メリは外泊中:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

メリは外泊中 第13話~第16話(最終回)あらすじ

【第13話「私たちの関係」あらすじ】
デハン(パク・サンミョン)に同棲がばれそうになり、メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)はムギョルの家に帰れない。
そこでジョン・イン(キム・ジェウク)はムギョルを泊めるが、メリとの仲が気になり落ち着かない。
インはソ・ジュン(キム・ヒョジン)にボーカル指導をするムギョルの歌声を聞き、ムギョル自身にメリとの共作曲を歌わせることにする。
インはメリとの結婚にこだわるジョン・ソク(パク・ジュンギュ)を不審に思い、ソクとメリの母親エリとの関係を調べ始める。
ある日、酒を飲んだインは酔ってメリを押し倒してしまう。それを目撃したムギョルはショーケースの舞台である告白をすることを決意する。
明くる日、自らの意志でドラマ出演を決めたイ・アン(イ・ソンホ)に怒ったパン室長(シム・イヨン)が、撮影現場に乗り込んでくる。

【第14話「告白のステージ」あらすじ】
突然連れ去られたムギョル(チャン・グンソク)は手首を痛めながらもなんとか自力で脱出。ドラマのイベントに駆け付けステージの上でメリ(ムン・グニョン)への愛を告白する。
ジョン・イン(キム・ジェウク)は演奏後に倒れたムギョルを自分の家に連れて帰るが、そこにやって来たデハン(パク・サンミョン)に、メリとの結婚が父ジョン・ソク(パク・ジュンギュ)から出資金を得るためだったと打ち明ける。
両親の離婚の原因がメリの母親であったことに気付いたインは、強引にメリと結婚させようとするソクに生まれて初めて逆らうのだった。
イベントでの演奏をきっかけにムギョルの人気は急上昇。インはソク達にムギョルが認められるよう、ムギョルを積極的に売り出す。ムギョルは指輪を取り戻すために嫌々ながらもプロモーション活動をこなす。
誘拐がソクの仕業だと知ったメリはソクを責めるが、ソクはメリの幸せを思ってのことだと主張、インとの結婚を推し進める。

【第15話「運命の決断」あらすじ】
ムギョル(チャン・グンソク)はジョン・イン(キム・ジェウク)に抱きしめられるメリ(ムン・グニョン)を目撃。メリは誤解だと訴えるが、自分がメリのために我慢して仕事を引き受けたことの悔しさをぶちまけ、メリを突き放す。
結局、ムギョルの誕生日&クリスマスイブは散々に終わってしまい、やけになって仕事に穴をあけたムギョルに、インは無責任な男にメリは任せられないと言い放つのだった。
インはドラマのスタッフ達への慰労のために、皆をレクリエーションに連れて行く。
ソ・ジュン(キム・ヒョジン)からムギョルを傷つけていると言われたメリは、ひとり山に登ってムギョルの名前を叫ぶ。心配してついてきたインがメリを連れて山を下りるが、過って転落してケガを負う。

【第16話「しあわせのかたち」あらすじ(最終回)】
メリ(ムン・グニョン)はムギョル(チャン・グンソク)に自分とジョン・イン(キム・ジェウク)のどちらを選ぶかと問われるが答えられない。
そんなメリに失望したムギョルは自分の部屋にあるメリの荷物を整理しはじめる。
だがインが目覚めて安心したメリはムギョルの元に駆けつけ、インとの関係に決着をつけるため3日待ってほしいと頼むのだった。
ジョン・ソク(パク・ジュンギュ)にメリとの結婚を考え直すよう頼むインだったが、ソクは強引に結婚式の日取りを決めてしまう。
3日後、ムギョルは何も知らず公園でメリを待つが、その日はメリとインの結婚式。
バンドの仲間に知らされ慌てて式場に駆けつけるムギョルだったが、花嫁姿の幸せそうなメリを見て黙って式場を後にするが…。

以前・以後のあらすじは、メリは外泊中:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
スポンサーサイト



[ 2015/01/09 09:48 ] メリは外泊中 | TB(0) | CM(0)

メリは外泊中 第09話~第12話あらすじ

【第09話「愛の逃避行」あらすじ】
ムギョル(チャン・グンソク)への気持ちに気づいたメリ(ムン・グニョン)はジョン・イン(キム・ジェウク)に結婚できないと告げる。
インは仕方なく婚約式をキャンセルするが、契約上の夫である自分が終わりと言わない限り契約は有効だとメリとムギョルに告げる。
一方、婚約式が中止になったことで怒ったジョン・ソク(パク・ジュンギュ)は寝込んでしまう。インはソクのためにウソでも自分との仲が良好なようにふるまってほしいとメリに頼む。
メリはデハン(パク・サンミョン)にムギョルと会うことを禁じられるが、夜中にこっそり会いに来たムギョルと海を見に行く。2人は理想の家族像を語り合うなどして幸せな時間を過ごすが、デハンに見つかって連れ戻されてしまう。

【第10話「波乱の記者会見」あらすじ】
ムギョル(チャン・グンソク)とソ・ジュン(キム・ヒョジン)のキスを見てしまったメリ(ムン・グニョン)。複雑な気持ちを隠しムギョルの前で明るく振る舞うが、キス写真が世間に出回ったことで気まずくなる。
ジュンのスキャンダルを理由にイ・アン(イ・ソンホ)はドラマへの出演を渋り、ドラマへの出資者も続々と手を引こうとする。ジョン・イン(キム・ジェウク)は事態を収束させるため記者会見の場を設けるが、ジュンがムギョルのことを愛していると言ったためにかえって騒ぎが大きくなる。
メリはジュンにムギョルをスキャンダルに巻き込まないでくれと頼むが、ジュンはドラマの降板を申し出て行方をくらましてしまう。
インはアンのマネジャーであるパン室長(シム・イヨン)に違約金をたかられるが、彼女がウワサを流した張本人であることを突き止め、彼女を退ける。
一方ソヨンは、保証人になっていた知人が逃げてしまい、その借金の肩代わりをさせられることになり、返済にムギョルに無断でサントラ制作の契約金を使い込んでしまう。

【第11話「2人のラブソング」あらすじ】
ジョン・イン(キム・ジェウク)を挑発するつもりで、互いがメリ(チャン・グンソク)と同棲することを提案したムギョル(ムン・グニョン)。
インはあっさり受諾し、メリは日替わりで二人の夫の家に泊まることになる。
インとメリが同棲すると聞いたジョン・ソク(パク・ジュンギュ)とデハン(パク・サンミョン)は、メリの花嫁修業になる、と意見が一致。ムギョルとも同棲するとは知らぬまま、このことを承諾する。
ソクに契約が終了まで預かっていてほしいと高価なダイヤの指輪を贈られ困惑するメリ。
インの家での一夜が明け、メリは手編みのセーターを持ってムギョルの家に行く。だがデハンがインの家を訪ねてくると知り、急遽インの家に戻る羽目になる。
ソヨンはメリがソクから贈られた高価な指輪を勝手に質に入れて借金を返済。意気揚々とパリ行きの準備をし、ムギョルにはメリがくれた金で借金を返したと嘘をつく。
ムギョルは身勝手な母に激怒、二度と自分の前に現れるなと言って追い出す。さらに自分が同情されたと勘違いして、メリのことも責めてしまう。

【第12話「指輪ラプソディ」あらすじ】
メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)に嫉妬するソ・ジュン(キム・ヒョジン)は2人の曲を歌うことを拒否。なだめるジョン・イン(キム・ジェウク)に、かつてムギョルと誤解が原因で別れてしまった過去を語る。
ある日、パリに行ったはずのソヨン(イ・アヒョン)が偶然デハン(パク・サンミョン)の店にやってくる。ソヨンがメリの指輪を質に入れたと知ったデハンは、指輪代を返すまでソヨンを自分の店で働かせ、家に住まわせることにする。
メリとムギョルの同棲1日目。2人はデハンの予期せぬ訪問のせいで散々な目に遭うが、一緒に過ごせる幸せをかみしめる。
ジュンを恨むパン室長(シム・イヨン)は、イ・アン(イ・ソンホ)の出演を条件にジュンを降板させるようインに迫り、ジュンの謝罪を要求するが、相手にされず激怒する。

以前・以後のあらすじは、メリは外泊中:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/09 09:48 ] メリは外泊中 | TB(0) | CM(0)

メリは外泊中 第05話~第08話あらすじ

【第05話「2人の愛を証明します」あらすじ】
メリ(ムン・グニョン)はムギョル(チャン・グンソク)の家からソ・ジュン(キム・ヒョジン)が出てくる所を目撃し慌てて隠れる。
メリを意識するようになったジョン・イン(キム・ジェウク)は彼女を秘書にし、ドラマを見る才能を見込んでストーリー構成を手伝わせる。
ジョン・ソク(パク・ジュンギュ)はメリのためにたくさんの洋服を贈るが、メリは贈り物の代わりに母の思い出話をしてほしいとお願いする。
ある日、ムギョルの家で留守番をしていたメリは、訪ねてきたソヨン(イ・アヒョン)にいいようにこき使われる。疲れ果てたところにジュンの車で帰宅したムギョルを見て、腹を立てて帰ってしまう。
ムギョルは、メリが肩代わりした家の敷金とソヨンの作った借金返済のため、インのスカウトを受けようとする。

【第06話「この胸のトキメキは…?」あらすじ】
メリ(ムン・グニョン)はムギョル(チャン・グンソク)にファーストキスを奪われてショックを受けるが、それ以来ムギョルが気になって仕方がない。一方2人のキスを見たジョン・イン(キム・ジェウク)は却ってメリに積極的になる。
メリはパン室長(シム・イヨン)がムギョルと結んだ不等な契約書をムギョルの部屋で見つける。ムギョルがパン室長に脅されていると知ったメリはインに相談、問題を解決してもらう。
ムギョルはドラマ音楽の契約をカタにインに恩を売られたと思い、音楽を本気で愛していない人間は信用できないとインに文句を言う。だがインが一人ギターをつまびく姿を目撃したことで彼への不信感が和らぎ、メリとの100日間の契約が終わる日まで、という期間限定を条件にドラマの楽曲担当になる契約を結ぶ。そんなインは左手に痛みを抱えており、ギターを思うように弾けないという秘密があった。

【第07話「動き始めた心」あらすじ】
メリ(ムン・グニョン)との結婚を宣言したことでジョン・イン(キム・ジェウク)と殴り合いになるムギョル(チャン・グンソク)。
ムギョルは自分がメリのことを好きになり始めていることに気づいて動揺していた。
ジョン・ソク(パク・ジュンギュ)は、インがドラマの制作方法を変更したことを知り激怒。さらに彼がムギョルをドラマの音楽担当として雇ったことを知り、クビにするよう命じる。
しかしインはドラマのためにムギョルを続投させ、メリを在宅勤務にまわして100日の契約を続けることにする。
メリは、ムギョルの母ソヨン(イ・アヒョン)から、ムギョルが幼少の頃に親戚の家をたらい回しにされていたつらい過去を聞かされる。そうしてムギョルの家でソヨンこき使われてキムチを漬けていたところにデハン(パク・サンミョン)がやって来て、2人の親は大喧嘩になる。

【第08話「2度目のキス」あらすじ】
父親たちに結婚してないと白状したメリ(ムン・グニョン)はジョン・イン(キム・ジェウク)との結婚を承諾する。
メリが去ってしまい寂しさを感じるムギョル(チャン・グンソク)。
メリにもらった靴下をはいたインは、久しぶりに悪夢ではなく、幼い頃の夢を見る。メリの額の傷はメリの母の葬式の日に、インが誤って作ってしまったものだった。インは傷のことを詫び、婚約のプレゼントとしてメリの好きな本で埋め尽くされた部屋を贈る。
度重なるスキャンダルにさらされたソ・ジュン(キム・ヒョジン)は一人傷つきドラマを降板すると言い出す。インはジュンのもとに駆けつけ、自分が父に反対されて音楽を辞め、ギターを弾けないよう手を自ら傷つけたことを告白。自分の意志を貫いて女優になったジュンを称え励ます。
メリとインの婚約式の当日、音楽教室で講師を始めたムギョルはメリに借りていた金を返す。その時、バンド仲間が2人にふざけて手錠を掛けてしまう。

以前・以後のあらすじは、メリは外泊中:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/09 09:47 ] メリは外泊中 | TB(0) | CM(0)

メリは外泊中 第01話~第04話あらすじ

【第01話「運命の交通事故」あらすじ】
大学生のウィ・メリ(ムン・グニョン)は父の借金で学費が払えず休学中。アルバイトでお金をためて復学しようと健気に頑張っている。ある日、友達の車を運転していたメリは前を歩いていた青年にぶつかってしまう。青年は大丈夫だと言ってその場を立ち去るが、後に慰謝料を請求されることを恐れ、後を追ってライブハウスに入る。そこでメリはステージで歌う青年の姿を発見。カン・ムギョル(チャン・グンソク)という名のその彼はバンドのボーカルで、女の子から大人気のイケメンだった。満員の客の中には女優のソ・ジュン(キム・ヒョジン)らしき人物がいたが、メリに声をかけられ立ち去ってしまう。
ライブ後、メリは“慰謝料を請求しない”という念書に署名させるためにムギョルを酔わせようとするが、自分も酔っぱらってしまう。メリは幼いころに出来た額の傷をムギョルに見られる。メリは恥ずかしがるが、ムギョルにその傷にキスをされてときめく。

【第02話「私、結婚しました」あらすじ】
デハン(パク・サンミョン)はメリ(ムン・グニョン)が男を連れ込んだと言って激怒しジョン・イン(キム・ジェウク)との結婚を急がせようとジョン・ソク(パク・ジュンギュ)に相談。ソクは借金を抱えるデハンを助けることを約束し、インとメリを結婚させることにする。
一方その頃、ジョン・インはドラマのヒロインに、扱いにくいと評判の女優ソ・ジュン(キム・ヒョジン)の起用を考えていた。
ソ・ジュンはドラマはイヤだと一度はオファーを断るが、脚本を読んで役を気に入り、引き受ける。
デハンはメリを見合いさせるためホテルのロビーに呼び出す。事情を知らずにやって来たメリはそこでスターのイ・アン(イ・ソンホ)を発見。ファンの友達のためにサインをもらい電話をかけるが、携帯で写真を撮っていると勘違いされてスタッフに責められる。
そこをジョン・インが止めに入り、メリに多額の慰謝料を渡して見合いの待ち合わせに向かう。
父が自分に内緒で見合いをさせようとしていたと知り、メリは怒って家出をする。
ムギョル(チャン・グンソク)に忘れ物を届けてバンドのメンバーと一緒に食事をしていると、メンバー同士で大ゲンカが始まり警察沙汰に。メリはムギョルに手を取られてその場を逃げる。

【第03話「2人の夫と100日の契約」あらすじ】
契約の100日間の初日、メリ(ムン・グニョン)はジョン・イン(キム・ジェウク)の家を訪ねる。メリは100日後もインを選ぶことはないといって慰謝料も返そうとするが、インは金を受け取らず、自分も結婚は仕事のためと割り切っているといって了承する。
メリは日中インのオフィスで過ごすことになるが、ただいるだけでは満足ができず、ドラマ制作のアシスタントとして働き始める。
初日の夕方、メリは父についたウソがばれないよう、仕方なくムギョル(チャン・グンソク)を訪ねる。
ムギョルはメリを迷惑がるが、メリは引っ越したばかりのムギョルを手伝い、仲間たちと引っ越し祝いをする。そこに美しい女性カム・ソヨン(イ・アヒョン)がやってくる。

【第04話「懐かしい家」あらすじ】
メリ(ムン・グニョン)はジョン・イン(キム・ジェウク)の家からムギョル(チャン・グンソク)を連れ出し、自分たちのウソがばれないためにインのスカウトを断るようムギョルに頼む。
インは改めてムギョルをスカウトに来るが、ムギョルは契約で結婚するような人間は信用できないと言って断る。
ソ・ジュン(キム・ヒョジン)は自分の誕生パーティーを抜け出しムギョルのバンド仲間に合流。そこにムギョルを呼び出し、やり直そうと持ちかけるがふられてしまう。
店を出たムギョルは酔っ払いに絡まれているジュンを見つけて助ける。ジュンは思わずムギョルに抱きつく。
ジョン・ソク(パク・ジュンギュ)からムギョルとメリを別れさせなければ金を返せと言われたデハン(パク・サンミョン)は、メリに内緒でムギョルを訪ね、メリと別れるよう迫る。

以前・以後のあらすじは、メリは外泊中:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/09 09:46 ] メリは外泊中 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング