千日の約束:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

千日の約束 第16話~第20話(最終回)あらすじ

【第16話「怖がる女」あらすじ】
家族に、ソヨンの病気を話すジェミン。泣き崩れる母に、ジェミンは落ち着いてからソヨンに会うよう言う。一方スジョンからの誘いで、ジヒョンとソヨンは食事に出かける。しかし、そこでヒョナとヨンスに遭遇してしまう。

【第17話「母に会った女」あらすじ】
ある日ソヨンは、母に会いたいと伯母にお願いする。悩む伯母だったが、対面する場を設けることに。ソヨンは、実母になぜ自分たちを捨てたのかと問う。そして忘れないうちにとその夜、ムングォンにそのことを話し始め…。

【第18話「明るくなった女」あらすじ】
ジヒョンの父と会ったソヨンは、以前より元気を取り戻し、ジヒョンたちは前向きな生活を送る。しかし、ソヨンが家に1人でいるときに、出血するケガを負う。ジヒョンは、ソヨンに悟られぬよう声を殺し部屋で泣き崩れるのだった。

【第19話「卑怯な女」あらすじ】
ある夜、ジヒョンとムングォンは、ソヨンが自殺を試みた形跡を目撃する。そして、それを覚えていないソヨンはさらにショックを受ける。ジヒョンは、ソヨンから頼まれヒャンギを家に招く。ソヨンは緊張しながらも、ヒャンギに話し始めるが…。

【第20話「イ・ソヨンという女」あらすじ(最終回)】
ソヨンの病状は急速に悪化し、鏡に映る自分さえも、わからくなっていた。そして、子供をジヒョンの実家に預けることにする。ジヒョンは、全てを諦めようとするソヨンに1日でも長く、イ・ソヨンとしてそばにいてほしいと、願うのだった。

以前・以後のあらすじは、千日の約束:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
スポンサーサイト



[ 2015/01/16 09:44 ] 千日の約束 | TB(0) | CM(0)

千日の約束 第11話~第15話あらすじ

【第11話「ジヒョンの女」あらすじ】
ソヨンは運転中に、道がわからなくなり混乱してしまう。そんな時に、思い出したのはジヒョンの電話番号だけだった。ジヒョンがソヨンの元へ駆けつけると、そこには憔悴した彼女が。ジヒョンは改めて一緒にいてほしいと伝える。

【第12話「幸せな女」あらすじ】
ジヒョンとソヨンは、結婚の報告をジェミンやムングォン、ソヨンの伯母たちにし、祝福される。しかし、ミョンヒは、幸せな結婚をするソヨンに激しく嫉妬する。幸せいっぱいのソヨンだが、逆にそれが不安で仕方がない。

【第13話「結婚する女」あらすじ】
ジヒョンが結婚すること、またその結婚相手が認知症であることを知り、ジヒョンの父や、ヒャンギの両親は衝撃を受ける。一方ソヨンの伯母は、彼女の幸せを願い、亡くなったソヨンの父へ語りかけ、ジェミンもまた思いをはせる。

【第14話「妊娠する女」あらすじ】
新婚旅行先でソヨンが妊娠していることが発覚する。ジヒョンは喜ぶも、ソヨンは認知症を理由に生まないと言い切る。主治医から、生むためにはソヨンの投薬をやめる必要があると聞き、ジョヒョンはソヨンの意見に賛成しようとするが…。

【第15話「保とうとする女」あらすじ】
ジヒョンとソヨンは幸せな結婚生活を送る。しかしソヨンの病状に、ジヒョンやムングォン、そしてソヨン自身も戸惑うことが増えていった。そして、ソヨンの伯母も不審に思うように。さらにソヨンは仕事で大きなミスをしてしまう。

以前・以後のあらすじは、千日の約束:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/16 09:43 ] 千日の約束 | TB(0) | CM(0)

千日の約束 第06話~第10話あらすじ

【第06話「ミスをしない女」あらすじ】
ジヒョンが、ヒャンギに結婚できないことを伝えたことにより、両家は騒動になる。仕事に没頭するソヨンは、相変わらず病気を受け入れず薬も飲まない。そんな彼女をジェミンとムングォンは見守ることしかできなかった。

【第07話「壊れかけの女」あらすじ】
両親やヒョナから責められるも、意志を曲げないジヒョン。ジヒョンの母スジョンは、間接的にソヨンの連絡先を聞き出し、彼女に会いに行く。スジョンから、ジヒョンが婚約破棄しようとしていることを聞いたソヨンは驚く。

【第08話「動揺する女」あらすじ】
ソヨンはジヒョンと会い、結婚するよう説得するが、結局ジヒョンは、ヒャンギと別れてしまう。ジヒョンに父親は激怒し、家を出るよう言う。ジェミンから、彼が結婚しなかったと聞いたソヨンは激しく動揺し、家の近所の風景を忘れ…。

【第09話「受け入れない女」あらすじ】
ジヒョンはソヨンにプロポーズするが、ソヨンはヒャンギの元へ戻るよう言い、ジヒョンを拒絶。ジェミンは、ソヨンが本当に望んでいることを聞き出そうとするが…。一方、ソヨンはスジョンに呼び出される。

【第10話「冷静な女」あらすじ】
ソヨンが認知症だと聞いたスジョンは、ジヒョンに結婚を反対するが、彼を説得することが出来ない。さらに婚約破棄した息子を全否定する夫とも、うまくいかなくなっていた。ジヒョンは、ジェミンにソヨンとのことで協力をあおぐ。

以前・以後のあらすじは、千日の約束:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/16 09:43 ] 千日の約束 | TB(0) | CM(0)

千日の約束 第01話~第05話あらすじ

【第01話「ふさわしくない女」あらすじ】
出版社で働くソヨンの恋人ジヒョンには、親が決めた婚約者ヒャンギがいる。それを知っていながらも、2人は愛し合っていた。しかしジヒョンの結婚式の日程が決まり、2人は別れることに。気丈に振る舞うソヨンに、ジヒョンは傷つく。

【第02話「物忘れが激しい女」あらすじ】
ジヒョンは、母親に他に愛する人がいるからヒャンギと結婚できないと伝えるが、諦めてこのまま結婚するよう言われる。一方、ソヨンは、自分の物忘れがひどくなっていることに焦りを覚え、病院へ行くことにする。

【第03話「負けない女」あらすじ】
病院で、アルツハイマー型認知症と診断されたソヨンだが、それを受け入れることができず、周りの人にも話すことができない。着々とヒャンギとの結婚準備が進んでいくが、ジヒョンはそれに逆らうことができずにいた。

【第04話「不幸な女」あらすじ】
車のキーを借りるため、姉ソヨンの引き出しを開けたムングォンは、処方箋を見つける。姉が認知症であると知ったムングォンは、兄のように慕うジェミンに相談する。一方ジヒョンは、ヒャンギとの結婚を受け入れようとするが…。

【第05話「知られた女」あらすじ】
ソヨンの病気を知ったジヒョンは、いてもたってもいられず彼女の会社へ。ジヒョンたちが自分の病気を知っていることに驚くソヨンは、彼を突き放す。薬を飲もうとしないソヨンに、ムングォンは泣きながら治療するよう懇願する。

以前・以後のあらすじは、千日の約束:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/16 09:42 ] 千日の約束 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング