華麗なる遺産:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

華麗なる遺産 第05話~第08話あらすじ

【第05話「運命のイタズラ」あらすじ】
ウンソンの前から姿を消したスクチャ。後日、ピョ執事がウンソンを迎えにきてスクチャの豪邸に案内する。スクチャはウンソンがソヌ家で一緒に暮らすなら、弟を捜してあげると提案し、さらにチンソン食品の面接が受けられるよう手配する。スクチャの提案を受け入れることを決め、再びソヌ家に来たウンソンは、ちょうど帰宅してきたファンと鉢合わせしてしまう。

【第06話「重ねた嘘」あらすじ】
死んだはずのピョンジュンがソンヒの前に現れる。一方、ウンソンとファンは、ようやくお互いのカバンを持ち主に返すが、その過程でウンソンは、慎ましい生活を送っているはずのソンヒとスンミが豪華なマンションに住んでいることを知ってしまう。ファンとジョンに出させた今後の人生計画書の内容と彼らの生活態度に失望したスクチャは、資金援助の打ち切りとある計画を思いつく。

【第07話「スクチャの決断」あらすじ】
ウンソンに遺産を相続すると家族に宣言したスクチャは、ヨンナンとファン、ジョンに働かない者は追い出すと告げ、全員から車のキーやカードを取り上げ、勤労を命じる。本店勤務を命じられたファンは、反発し家を出たものの生活がままならず、しぶしぶ出勤する。そこでウンソンにたしなめられたファンは、ウンソンに遺産の話をしてしまう。

【第08話「ファンの社会人修行」あらすじ】
慣れない仕事に悪戦苦闘するファン。一方、遺産相続の話はファンの目を覚ますための作戦だとスクチャから聞いたウンソンは、ウヌを捜してもらうことを条件に協力を承諾する。ファンの教育係を任されたウンソンだが、やる気のないファンと衝突を繰り返す。そんななか、ソンヒはウヌの捜索にスクチャが動き始めたという噂を耳にする。

以前・以後のあらすじは、華麗なる遺産:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/29 09:19 ] 華麗なる遺産 | TB(0) | CM(0)

華麗なる遺産 第01話~第04話あらすじ

【第01話「最悪な出会い」あらすじ】
留学先のニューヨークから一時帰国した社長令嬢ウンソンは、飛行機を降りる際にバッグを取り違えてしまう。ネームプレートにある人物に連絡をとり、指定された場所でカバンの持ち主であるファンと会うが、カバンを返してもらえないばかりか横暴なファンに振り回され、二人は最悪な出会いを果たす。その頃、ウンソンの父ピョンジュンは、会社再建のための金策に追われている最中、暴漢に襲われてしまう。

【第02話「崩れていく幸せ」あらすじ】
継母ソンヒから、父の訃報を聞き葬儀場に駆けつけたウンソンは、父の死を信じられずに泣き崩れる。葬儀後、ソンヒはある計画を遂行すべく、亡き夫の忘れ形見であるウンソンとウヌ姉弟を突き放す。一方、ファンはソルロンタンチェーン・チンソン食品の社長である祖母スクチャから留学の中止と後継者として自社で修行するよう言い渡される。

【第03話「ウヌの失踪」あらすじ】
路頭に迷ったウンソンとウヌ…。ようやく仕事を見つけたウンソンだったが、勤務中にウヌが失踪してしまう。必死に探すウンソンをジュンセが支える。チンソン食品の本店に出勤し始めたファンは、素行の悪さが原因で、祖母スクチャを失望させる。傷心のスクチャは、通りがかった米ギョウザの屋台で健気に働くウンソンを見かけ、若き日の自分と重ね合わせる。

【第04話「人助け」あらすじ】
路上に倒れていたスクチャを病院に連れて行ったウンソン。一時的な記憶喪失に陥ったスクチャを放っておけず、家に連れていく。スクチャは、ウンソンと一緒に生活していくうちに記憶が戻ってくるが、記憶が戻らないフリをしてウンソンを困らせる。一方ジュンセは、ウンソンにチンソン食品で働くことを勧める。それを知ったスクチャは、面接の日に仮病を使いウンソンを足止めして…

以前・以後のあらすじは、華麗なる遺産:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/29 09:18 ] 華麗なる遺産 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング