ボスを守れ 第04話「本部長はムヌ様」あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

ボスを守れ 第04話「本部長はムヌ様」あらすじ

テーマパークに視察に訪れたジホンとウンソルは、偶然ナユンとムウォンに出くわす。ジホンに未練があるナユンはウンソルがジホンと仲良くしている姿に嫉妬しトラブルに。ジホンはムウォンと楽しそうに話すウンソルを見て、自分はウンソルを好きなのではと悩む。そんな中、ムウォンの母スキの企みで新聞にジホンは後継者として不適格という記事が載る。逆風の中、チャ会長は会議で息子ジホンを後継者にと押し、ジホンのテーマパークの企画が通らなければ会長を辞任しなければならなくなる。ジホンは奮闘努力の末ウンソルの子供の頃の思い出をヒントに企画案を作りあげるが…。

以前・以後のあらすじは、ボスを守れ:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2014/11/05 09:10 ] ボスを守れ | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング