ボスを守れ 第05話「目を覚まして下さい!」あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

ボスを守れ 第05話「目を覚まして下さい!」あらすじ

ウンソルのアイディア、ネットによる中継でテーマパークのプレゼンを終えたジホン。企画は会議で認められ、大成功。チャ会長も鼻高々だった。悔しがるスキに八つ当たりされたムウォンの愚痴を聞いたウンソルは、夜の街にムウォンを連れ出す。酔っ払ったムウォンを送るためジホンを呼び出したウンソルは、ジホンに自分に対する気持ちを尋ねる。最初は否定したジホンだったが、ウンソルに想いを告白。しかしウンソルは秘書としてそばにいたいと拒絶する。そんな中、チャ会長からジホンを支えてまっとうな人間に変えてほしいと頼まれたウンソルはある計画を始動するが…。

以前・以後のあらすじは、ボスを守れ:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2014/11/05 09:11 ] ボスを守れ | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング