ボスを守れ 第09話「2人のボンマンの親心」あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

ボスを守れ 第09話「2人のボンマンの親心」あらすじ

ウンソルはジホンのことが男性として好きなのか分からないままキスをされ戸惑ってしまう。そんなウンソルの家に、彼女をかばって母親に逆らったナユンが家を出て転がり込んでくる。一方、ウンソルの父ボンマンがウンソルの会社に突然やって来た。偶然チャ会長と顔を合わせるがケンカになってしまう。そんな中、チャ会長のもとにジホンがパニック障害で通院しているという報告が。チャ会長はウンソルを呼び出し、ジホンのパニック障害のきっかけは母親の家出で、兄の死で再発したことを聞かされる。チャ会長は涙ながらにパニック障害を治してくれとウンソルに頼むが…。

以前・以後のあらすじは、ボスを守れ:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2014/11/05 09:12 ] ボスを守れ | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング