ボスを守れ 第17話「ジホンの想い」あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

ボスを守れ 第17話「ジホンの想い」あらすじ

ソウルまでの配送のついでにジホンを送ってきたウンソル。ジホンから恋の休業はやめて新装開店しようと言われるが素直にうなずけない。そんな中、父親が入院している病院に呼び出されたジホンは父がガンだと知り、ウンソルにもう少しだけ待ってほしいと告げる。3ヶ月半ジホンを待っていたウンソルだったが、待つのをやめることにし、会社をやめてソウルに戻る。また仕事を探す日々に戻ったウンソルの元にヘッドハンターから声が掛るが、その仕事というのはジホンの秘書だった。一旦は断ったものの、条件の良さに負けたウンソルは秘書として復帰することに…。

以前・以後のあらすじは、ボスを守れ:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2014/11/08 09:53 ] ボスを守れ | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング