ボスを守れ 第18話「それぞれの明日」あらすじ(最終回):韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

ボスを守れ 第18話「それぞれの明日」あらすじ(最終回)

マスコミの前で内部告発者である秘書と付き合っていると認めたジホン。ウンソルを連れて逃げだすと、後始末を専務になったムウォンに押し付けた。そしてジホンは、ウンソルに自分の世界とウンソルの世界の中間で暮らすことが自分の出した答えだと伝える。ジホンは自分の決意を父と祖母に伝えるため、ウンソルと共に家に向かう。会長にはならないというジホンに怒り心頭のチャ会長は、ジホンとウンソルを家から追い出してしまう。一方、ムウォンはナユンに自分の夢は清廉な経営者になることだと語りプロポーズをするが、結婚はまだしばらく出来ないと言う。そして…。

以前・以後のあらすじは、ボスを守れ:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2014/11/08 09:53 ] ボスを守れ | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング