その冬、風が吹く 第05話~第08話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

その冬、風が吹く 第05話~第08話あらすじ

【第05話「兄さんに触れたい」あらすじ】
川に入っていったヨンに、思わず手を上げてしまうオ・ス。そんなスを、ヨンは初めて「お兄さん」と呼ぶ。スはヨンを海に行こうと誘い、2人は外泊することに。夜通し飲みながら互いのこれまでの話をし心近づけていく2人。スを兄として信じ切っているヨンに、スの心は揺れる。だが、翌日スはジンソンからの電話で、ヒソンの姉で亡き恋人ヒジュの命日を忘れていたことに気づき茫然となる。ワン秘書にヨンを託し、ヒジュの墓に向かうが…。

【第06話「苦しみが消える薬」あらすじ】
一緒に寝てほしいと言うヨンに、いくら兄妹でもダメだと叱るオ・ス。だが、不眠症で眠れないというヨンに折れ、横で寝てやることに。そんなスにヨンは、スが持っている“飲んだら楽になる薬”を共同所有しようと提案する。それは、ヨンを殺すようにとムチョルからもらった安楽死の薬だった。翌朝、2人が一緒のベッドに寝ているのを目にしたヒソンは憤慨し、ヨンに向かってスが戻ってきた目的は金だと話してしまう。

【第07話「信じられる人」あらすじ】
オ・スは金庫破りのためヨンの部屋に忍び込む。が、家に戻ってきたワン秘書に見つかってしまう。ますますスに疑いの目を向けるワン秘書は、金を出すから家を出て行くよう提案する。スはワン秘書を牽制し、計画を変更して、彼女を脅して金を奪うことにする。金庫の場所を移すとチャン弁護士から聞いたヨンは、スを疑っているのかと反発する。スはヨンに、ここを去る前に目を治してやるから検査を受けようと話すが…。

【第08話「その冬、風が吹く」あらすじ】
デパートで倒れたヨンを担ぎ、病院に運び込むオ・ス。医者から脳腫瘍が再発した可能性があると告げられたスは、ヨンに検査を受けるよう促すが、ヨンは頑なに拒む。そして、スはヨンにせがまれ、一緒にグループの創立記念パーティーに行くことに。会場となるスキー場のホテルで、ヨンはスのバースデーケーキを作ろうとする。そんなヨンをスは雪山の頂上まで連れて行き、木の枝に凍り付いた雪が風に吹かれて鳴らす音を聴かせる。

以前・以後のあらすじは、その冬、風が吹く:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2014/12/18 09:54 ] その冬、風が吹く | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング