その冬、風が吹く 第09話~第12話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

その冬、風が吹く 第09話~第12話あらすじ

【第09話「もう1人のオ・ス」あらすじ】
頭痛に苦しみ、“楽になる薬”を飲もうとするヨン。駆けつけたオ・スは、わざとカプセルの中身を捨てて薬を渡す。だが、それに気づいたヨンはスが部屋を離れた隙に、床にこぼれた薬の中身を詰め直す。ただの薬だと言いながら、必死に飲ませまいとするスを不審に思うヨン。そんな中、スの元交際相手のソラは、ワン秘書に会って事実を暴露するとスを脅迫する。入院を嫌うヨンは具合が悪いことを隠し、そんなヨンをスは案じるが…。

【第10話「限られた時間」あらすじ】
ヤクザに絡まれていたヨンを助け出すオ・ス。だが、スの薬が安楽死の薬だと知ったヨンは、スを突き放し、なぜ自分を殺さないのかと泣いて責める。スは、あの薬は自分用のものだったと話す。そんな中、ヨンが倒れ病院に運ばれる。医者から脳腫瘍が再発したと告げられたスは、ヨンに事実を話す。そして、強がるヨンに我慢せず泣いていいと抱きしめるのだった。一方、スの借金返済の期日は刻々と近づいていて…。

【第11話「生きる意志」あらすじ】
治療を放置し生きる意志を見せないヨンに、怒りを隠せないオ・ス。泣きすがるヨンをスは、おまえが生きたいと言うまで望みはきかないとはねつける。翌朝、庭に出たスは雪の上にヨンが書き残した「生きたい」という文字を見つける。そして、スは借金返済を迫るムチョルから、返済期日の前倒しと引き替えに名医である彼の姉・ソンにヨンの手術を頼む約束を取り付ける。一方、チャン弁護士とワン秘書はスが偽物だと確信を得るが…。

【第12話「兄妹の境界線」あらすじ】
オ・スは眠っているヨンにキスをし、涙を流す。それに気づき、動揺するヨン。スは温室の 秘密部屋に行き、ヨンに向けたビデオメッセージを録る。カメラに向かい、自分の正体を明かし、ヨンの本当の兄について語るス。その頃からヨンはスに触れられるたび、怯えるそぶりを見せるように なる。スはヨンに病院で検査を受けさせるが、手術が成功する可能性は10%だと言われてしまう。ヨンは兄にときめく自分の心に戸惑っていた…。

以前・以後のあらすじは、その冬、風が吹く:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2014/12/18 09:54 ] その冬、風が吹く | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング