その冬、風が吹く 第13話~第16話(最終回)あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

その冬、風が吹く 第13話~第16話(最終回)あらすじ

【第13話「傷ついた心」あらすじ】
ヨンはオ・スとワン秘書が言い争うのを立ち聞きし、スに騙されていたこと、ワン秘書のせいで失明したことを知り、ショックを受ける。スもまたソラの話からヨンがすべてを知ったことを知る。さらに、スとワン秘書は真実を知ったチャン弁護士から、ヨンの手術が終わったらヨンの元を去るよう宣告される。そんな中、スは秘密の部屋でヨンが残したビデオメッセージを見つける。そこにはスに話しかけるヨンの姿があり…。

【第14話「別れの挨拶」あらすじ】
オ・スは無理やりヨンにキスをし、ヨンはこれで本当に終わりだと涙を流す。そんなヨンにスは、「心から愛していた」と話す。翌日、スはヨンを連れて市場を歩く。スが語る子供の頃の思い出に自分を重ねるヨン。だが、ヨンの元を去る前に少しでも一緒にいたいというスに、ヨンの態度は冷たい。家に戻ったヨンはスとワン秘書に、この家を去るようにと告げる。さらに、スの借金返済の期日はいよいよ差し迫っていた。

【第15話「皆が去った家」あらすじ】
別れた後も互いをしきりに思い出すヨンとオ・ス。そんな中、ヨンはチャン弁護士から、スが金を受け取らずに去ったことを聞かされる。ヨンはチャン弁護士に入院日を延ばしたいと頼む。一方、スはなぜ金をもらわなかったのかと問い詰めるヒソンを前に、ヨンをもてあそんだことを悔やんでいると涙を流すのだった。ヨンの手術が気になり病院を訪ねたスは、ヨンの精神状態が不安定で入院日が延びたことを知り・・・。

【第16話「もう一度会いたい」あらすじ(最終回)】
オ・スが家に駆けつけると、ヨンが浴室で手首から血を流して倒れていた。医者が呼ばれ、一命を取り留めるヨン。目覚めたヨンはそばで眠るスに気づき、彼の言葉を思い出して温室の秘密部屋に向かう。そこでスがヨンに宛て残したビデオメッセージを聞き、彼の本当の思いを知る。ヨンはスに手術が終わったら、いつかもう一度会おうと言い、愛していると告げる。そして、ヨンは手術に臨み、スは借金返済のため命を賭けたポーカー賭博に乗り込む。

以前・以後のあらすじは、その冬、風が吹く:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2014/12/18 09:55 ] その冬、風が吹く | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング