商道[サンド] 第05話~第08話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

商道[サンド] 第05話~第08話あらすじ

【第05話「逃亡」あらすじ】
再び捕らわれの身となったサンオクは重罪人として鉱山に連行されることになる。ところが、連行途中で同じ重罪人のユクソンが引き起こした事件に巻き込まれ、そこに居合わせた同じ官奴婢のチェヨンと共に逃亡することになる。義州にたどりついたサンオクはチェヨンをサダンペに託し、自分は山奥の寺に身を潜めることにするが、そこへ役所の追っ手が迫る。

【第06話「初めての行商」あらすじ】
村に戻ったサンオクは、父のかつての親友、湾商都房ホン・ドゥクチュを訪ね、商売を教えてくれと頼み込む。こうして湾商の真鍮器屋で使喚として働くことになるが、真鍮器屋は湾商の中でも売り上げが最下位の問題店。機嫌の悪い店主のサムボは、新入りのサンオクに高価な真鍮器一式を担がせ、一つ残らず売ってくるよう命じる。

【第07話「奇抜な商法」あらすじ】
行商から戻ったサンオクは真鍮器を売った代金を差し出しながら、驚く店主たちを前にすべてを売りさばくまでの物語を説明する。みんなが彼の商才に感心する中、湾商本店の書記チョン・チスだけが「真の商売人の売り方ではない」と批判し、手本を示すため自ら真鍮器を担いで行商に発ち、奇抜な商法で見事に売りつくし帰ってくる。

【第08話「買い占め」あらすじ】
行方不明だった妹サンヒの居場所が判明し、連れ戻すのに50両が必要になる。サンオクは真鍮器屋の店主サムボにある作戦を提案し、それが成功したら50両をもらう見返りに千両の儲けと松商に奪われた真鍮器先買権を取り戻すと約束する。店主の座が危なくなったサムボは挽回を賭けて作戦に乗ることに決め、店の金を作戦につぎ込む。

以前・以後のあらすじは、商道[サンド]:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2014/12/22 10:04 ] 商道[サンド] | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング