太陽人イ・ジェマ~韓国医学の父~ 第21話~第25話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

太陽人イ・ジェマ~韓国医学の父~ 第21話~第25話あらすじ

【第21話あらすじ】
ジェマを訪ねて来たウニョンは長旅の疲れで気絶してしまう。ジェマはウニョンの想いに憐憫と同時に深い責任感を感じ、漢陽に戻って、どんな試練にも立ち向かうことを決心する。スサン院でジェマを待ち構えていたボンスは、ジェマが克明党にいたことを問題視し、ジェマを獄に閉じ込める。困り果てたウニョンは、ソリにジェマを助けてほしいと哀願するが…。

【第22話あらすじ】
ジェマと宮廷医のファンは、喘息を患っているチョ大妃の甥のジンハの処方について対立する。ジンハはジェマの処方を信じ、病状も次第に良くなるが、酒宴の席で養生の大切さを忠告されたことに激怒し、ジェマを獄に閉じ込める。ジンハの病状が悪化すると、ジェマは再び真心をこめて治療を施し病状も回復。遂にジェマは無実で釈放されスサン院にて母親ゴンと再会する。

【第23話あらすじ】
料亭でジェマはソリの乗る御輿と出会すが、ウニョンは何も知らないジェマを連れてその場を去る。ジェマへの想いから涙を浮かべるソリに、ムナンはジェマに会いに行ったほうがいいと説得する。一方、ジェマはスサン院が昔と違い、治療費のない病人を追い出すことに憤慨するが、ファンとサンウクの態度は固く、ク・ジャインさえサンウクをかばう。

【第24話あらすじ】
ジェマが診察していたユンが死に、ファンはこの期にスサン院からジェマを追い出そうとする。ウニョンは病人の死がどうして医者のせいであるのかと抗うが、ジェマは小陽人の病勢を見誤ったことを認め、スサン院を去ることに決める。そんな時、ユンの息子が熱病でスサン院に運ばれ、サンウクが治療を施すが病状は悪化してしまう。

【第25話あらすじ】
ソリは急に訪ねて来たジェマに言葉を失う。ジェマはなぜ自分を捜さなかったのか尋ねるが、ソリは自分たちの縁はすでに切れたと冷たく突き放す。実母ゴンの病状が悪化したことを聞いたジェマは、急いでスサン院に戻る。病床のゴンはジェマにウニョンとの結婚を勧めるが、ジェマは口重く、そんなジェマの態度にウニョンは不安を感じ、ソリの元へ行くことを許すが…。

以前・以後のあらすじは、太陽人イ・ジェマ~韓国医学の父~:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2014/12/27 09:22 ] 太陽人イ・ジェマ | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング