パンダさんとハリネズミ 第05話~第08話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

パンダさんとハリネズミ 第05話~第08話あらすじ

【第05話「新しいスタート」あらすじ】
スンジの部屋を訪れたダヤンは、スンジの背中にある入れ墨の一部を目にしてしまう。怯えるダヤンは、妹ダナと一緒に こっそり確かめようとするが…。一方サンノレでは、売り上げの低下が問題視されていた。責任はマネージャーにあると 責める会長の態度に我慢ならないウォニルは、理事会を開くことを宣言。それは彼から継父への宣戦布告でもあった。 相変わらずサンノレとウォニルを目の敵にしているスンジだが、ウォニルの生い立ちを聞いてある行動に出る。

【第06話「初めてのデート?」あらすじ】
広告会社の社長から“恋の始まり”をイメージしたマカロンを注文されたスンジ。高額な報酬にダヤンの胸は高鳴るが、 恋愛経験のないスンジにはアイデアが浮かばない。そこでダヤンはスンジを疑似デートに連れ出すが、女心が分からない スンジの態度にキレて大ゲンカをしてしまう。その頃サンノレでは、会長が作ったマカロンが大好評。しかしウォニルは、 それがスンジのアイデアを真似て作ったものだと見抜いてしまう…。

【第07話「パンダをめぐる、恋のバトル!?」あらすじ】
ダヤンと大ゲンカをしたスンジは、彼女への想いが大きくなっていることに気づいていた。そんな中、スンジとウォニルの もとにダヤンから思わせぶりなメールが届いたため、2人はダヤンに二股をかけているのかと詰め寄る。 しかし、それはカフェ・パンダの元パティシエ、ドングの嫌がらせだった。ダヤンをめぐって決闘をすると意気込む2人に、困惑しつつもちょっぴり良い気分のダヤンは、公平に競い合うための“テーマ”を提案する。

【第08話「恋 or 友情」あらすじ】
スンジのアイデアを盗作したサンノレのマカロンが、化粧品の広告に採用された。会長に激怒したウォニルは広告の件を スンジに伝えるが、スンジは「覚悟はしていた」と言って取り合わない。何も知らないダヤンは、カフェ・パンダに やってきた日本の女優、白鳥ミナに見惚れるスンジとウォニルを叱りつけ、2人を追い出してしまう。一方、ビョンムは 娘ミヒャンとともに刑事に呼び出されていた。亡くなったはずのミヒャンの夫ビョンチョンが生きていると言うのだが…。

以前・以後のあらすじは、パンダさんとハリネズミ:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング