赤道の男 第05話~第08話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

赤道の男 第05話~第08話あらすじ

【第05話「失われた光」あらすじ】
失明をしたソヌの姿を目の当たりにするジャンイルは、激しく動揺をしていた。
一方、ソヌは父の事件現場だった場所で、一気に記憶がよみがえっていく。
しかし、周囲には言わずにいるのだった。
そのことを知らないスミやクムジュルは、記憶を戻させる為、親友だったジャンイルのいるソウルに、ソヌをつれていく。
そしてジャンイルの部屋に一緒に住むことになるのだが――。

【第06話「昔の恋との再会」あらすじ】
福祉館を訪れたソヌを見かけるハン・ジウォン。
昔、一目惚れした彼ではないかと思うものの、確信を得ない。
一方、お金に困ったグァンチュンは、あの事件の脅迫状を書くのだった。
ソヌとジウォンが急速に距離を縮めるのを知ったジャンイルは激しく嫉妬する。そしてジャンイルと父ヨンベが口論になり、あの事件のことまで話が持ち上がる。ソヌが隣の部屋にいることも知らずに...。

【第07話「交錯する愛」あらすじ】
過去の一連の出来事を、点字でしたためるソヌ。
一方、届いた脅迫状をめぐり、チン会長に責められるヨンベ。
ソヌの周りを調べ始める。
演奏会を一緒に行く約束をしたソヌとジウォンだが、待ち合わせの時間になっても一向に現れないジウォン。
幹線道路で大事故があったことを知るソヌは激しい動揺を隠せない。
そしてジウォンへの気持ちを自覚し、ようやく現れたジウォンを抱き寄せて――。

【第08話「張り巡らされた糸」あらすじ】
ソヌを探るために、無料マッサージを受けるチン会長。
最後の「また会おう」という言葉に、ソヌを探るために、無料マッサージを受けるチン会長。
最後の「また会おう」という言葉に、過去のチン会長の顔がフラッシュバックする。チン会長に見張られていると察するソヌ。
身の危険がジウォンにまで及ぶのではないかと恐れるのだった。
あの事件に、チン会長が絡んでいることを知ったグァンチュンは、チン会長宛てに脅迫状を送りつけ、高い金額を要求する。

以前・以後のあらすじは、赤道の男:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2014/12/31 09:02 ] 赤道の男 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング