赤道の男 第09話~第12話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

赤道の男 第09話~第12話あらすじ

【第09話「岐路」あらすじ】
ソヌの前に現れたムン・テジュは、「新しい世界を見せてやる」と言う。
一方、金の受け渡し場所に行くグァンチュンだが、チン会長の手下に襲われて、負傷する。
一大決心をし、ジウォンに別れを告げたソヌは、テジュとともにソウルを離れるのだった。
いなくなったソヌの影に、複雑な思いを馳せるジャンイル。
そして数年後、ジャンイルは有名検事に成長、そしてソヌは――。

【第10話「積日の実り」あらすじ】
ジャンイルたちの前に現れたソヌ。壮絶な体験を得て、着実に力をつけていた。しかしそれをジャンイルに隠すソヌ。すべてを暴くために、水面下で動きはじめるのだった。転職先の面接に行くジウォン。
その面接相手はかつての恋人ソヌだった。
だが、ソヌはジウォンに冷たく接する。失明していたので、仕方ないと落ち込むジウォン。
しかし、すべてソヌが仕掛けていたことだった。

【第11話「嘘と嘘」あらすじ】
デイビッド・キムとしてジャンイルの前に姿を現すソヌ。
謀られたことを察するジャンイルは、一挙一動に探りを入れながら、何事もないふりをするものの、動揺を隠せない。
一方、同期のシン・ジュノ検事が、チン会長を汚職で調べ、チン会長との関係を隠したいジャンイルは嘘を並べ立てる。
ソヌの母親の墓前で赤裸々に感情をぶちまけるチン会長。
その姿をテジュが目撃する。

【第12話「届けられた過去」あらすじ】
チン会長から離れたいジャンイルは、牽制をするものの、ヨンベの罪がもっと重いものだと脅される。なんとスミは、あの崖の事故を目撃していたのだった...!そしてその一部始終を描いた絵で、ある行動に出る。一方、便宜上、事件の陳情書をジャンイルに託すソヌ。ソヌが開催したパーティーで、テジュの姿を見つけたチン会長は彼を追いかけ――!?

以前・以後のあらすじは、赤道の男:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2014/12/31 09:02 ] 赤道の男 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング