赤道の男 第13話~第16話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

赤道の男 第13話~第16話あらすじ

【第13話「冷たい欲望」あらすじ】
15年前の事件の再捜査を任命されるジャンイル。
検察はチン会長を捕らえるために、全総力をあげて捜査を開始する。
そこでチン会長と腹の探り合いをするジャンイル。
しかしチン会長は一筋縄ではいかない。絶望に打ちひしがれるジャンイル。
策略により、アトリエに集結した一同。ジャンイルを動揺させるため、あらゆる手を講じるスミ。
愛情と憎しみで満ち溢れた各々の感情が交錯していく。

【第14話「つむぎ出す偽り」あらすじ】
ソヌが自分のこと分かっていたと知り、激怒するジウォン。
そして「あなたはもう別人だわ」と言い放つ。
一方、事件の再調査が入り、参考人聴取を受けることになるスミとグァンチュン。
そしてテジュとソヌが密会していたところへ、チン会長が突然事務所を訪れる。とっさに隠れるテジュ。
しかしチン会長は、ソヌが使うはずもない老眼鏡が残されているのを見つけ―!?

【第15話「消えない罪」あらすじ】
「親父を殺したのは、お前の父親か?」ジャンイルに核心を迫まるソヌ。
殺気立つ2人。そしてついに、ヨンベの元にも参考人聴取の依頼が入る。スミのアトリエで、事故の絵を見つけたグァンチュン。
全てを知ったグァンチュンは、スミを責め、そして諭すのだった。
事情聴取に向けて、入念なリハーサルをするヨンベとジャンイル。
そしてジャンイルは大きな罠を張るのだった。

【第16話「駆け引き」あらすじ】
ただならぬ緊迫感の中、対峙するソヌとチン会長。
どちらも一歩も引かない。一方、スミの証言に不信を抱くシン検事は、ソヌに報告する。
ソヌに揺さぶりをかけられるスミ。そして事実を証言しようとするグァンチュンを必死で止めるのだった。
逃亡する2人。探しに来たスミのアトリエで、事故の絵を見つけるジウォンたち。
その絵を見たソヌは、ある策略を仕掛ける。

以前・以後のあらすじは、赤道の男:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2014/12/31 09:03 ] 赤道の男 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング