女が二度化粧をするとき 第11話~第15話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

女が二度化粧をするとき 第11話~第15話あらすじ

【第11話「ジュンスのシナリオ」あらすじ】
スジはジュンスが自分の両親の名前を知ってることに動揺する。ミナはウォヌを元気づけようとデートに誘いだす。一方、ジョンウンは何かとスジの世話を焼くソヌが、スジを異性として意識してるのではないかと疑う。ウォヌにミナを幸せにしてほしいと言われたソヌだが、スジを意識している自分に戸惑い即答することができない。一方、ジュンスはスジの信用を得るため、家族の留守中に無理やりスジの家に上がりこみ、一芝居打つ。

【第12話「深まる疑念」あらすじ】
警備会社からの連絡で急ぎ帰ったソヌは、スジの無事を確認するも心配のあまり怒りをぶつける。先輩に恋心を指摘されたソヌは激しく動揺する。一方、スジはジュンスの巧妙な口車に乗り恩人という話を信じ始める。ジョンウンは警備会社の報告内容からスジが嘘をついていたことを知り、ますます疑いを深める。ソヌはスジへの許されない恋心を抑えようと先輩に相談する。一方、ジュンスはジョンウンの動きを知り、不安を募らせる。

【第13話「断ち切れぬ思い」あらすじ】
ミナとよりを戻すことにしたソヌだが、スジへの思いを断ち切れず苦悩する。ミナはソヌとの未来に思いをはせ幸せをかみしめる。一方、ジュンスはスジを調べようとするジョンウンに興信所を紹介すると持ちかける。久しぶりのソヌとのデートに浮かれるミナ。ソヌはミナと一緒にいてもスジのことを思い浮かべてしまう自分に戸惑う。一方、ジョンウンはヨンウの高速道路の通過記録からサービスエリアの監視カメラの映像に着目する。

【第14話「母の誕生日」あらすじ】
スジが倒れたとの連絡に、ソヌはミナを顧みず病院にかけつける。その夜、ソンジャの誕生日祝いでのソヌの態度に、ミナはさらに不満を抱く。一方、ジュンスはスジを外に呼び出すが、ジョンウンに目撃されてしまう。酔いつぶれて帰ったソヌは、家の前でスジを抱きすくめ、苦しい胸のうちを吐露する。ミナはスジの存在を邪魔に感じ、もうソヌには頼らないでほしいと言う。一方、ジュンスはジョンウンの疑いを晴らすため頭をひねる。

【第15話「ペアリング」あらすじ】
ソヌはミナにペアリングをプレゼントして、ミナと結婚することを改めて心に誓う。上機嫌のミナはソヌとの仲をスジに見せつける。指輪のことを聞いたソンジュは、ソヌを止めるべきだと言ってソンジャとけんかになる。スジはアメリカでジュンスが自分を助けてくれたことを思い出し、半信半疑でいたことを申し訳なく思う。ジュンスは病気のふりをしてスジからカネを引き出す。ジョンウンは、ジュンスへの疑いさらにを募らせる。

以前・以後のあらすじは、女が二度化粧をするとき:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング