女が二度化粧をするとき 第31話~第33話あらすじ(最終回):韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

女が二度化粧をするとき 第31話~第33話あらすじ(最終回)

【第31話「退陣」あらすじ】
ソンジャの退院を控え、スジはテヒの家で暮らすことになる。スジが自分の子だと知ったヘジンは、そんなスジを遠くから見守るしかない。一方、会社ではミナに買収されたパク専務が、ソヌに社長の解任を通告する。ソンジャはブルームーンと社員を守るためにソヌとともに身を引くことを決める。ヘジンはミナを説得しようとするが、激しい憎悪で反発される。そんな中、ビョンホはソンジャを訪ね、サンジュンの死の真相を告げる。

【第32話「メード・バイ・スジ・ハミルトン」あらすじ】
ソンジャを心配したスジは家へ様子を見に行き、発作を起こし倒れているソンジャを発見する。ウォヌはサンジュンが死んだのは自分のせいだったとソンジャに告白する。そんな中、スジは自分のブランドを立ち上げる。一方自責の念にかられたウォヌは漢江に身を投げようとするが、寸前のところでチョルグに止められる。ウォヌはソンジャにミナやヘジンを託す。そして自らの罪を認めることを決意する。

【第33話「復讐の結末」あらすじ(最終回)】
ジュンスはポリに恥ずかしくない父親になることを誓い、告訴を取り下げポリと幸せな時間を過ごす。一方、海外ブランドがスジと手を組もうとしていることを知ったミナは、スジを逆恨みし思わぬ行動に出る。スジは本当の母の存在を知り、激しく動揺する。一方で、ミナはヘジンに裏切られたと思い、家を出てしまう。そんな中、ソンジャとソヌは、ブルームーンを救うために会社に復帰するが、またもやミナの魔の手が伸びる。

以前・以後のあらすじは、女が二度化粧をするとき:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング