シークレット・ガーデン 第05話~第08話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

シークレット・ガーデン 第05話~第08話あらすじ

【第05話「魔法のお酒」あらすじ】
ロエルデパートの企画「オスカーとロマンチック旅行」に繰り上げ当選したキル・ライム、チェジュ島でのスタント撮影になんとか出演したいと、当選で得た航空券を利用し、チェジュ島の空港に降り立った。
それを知ったキム・ジュウォンもライムを追ってチェジュ島へ…
一方、プロモ撮影のためロマンチック旅行より一足先にチェジュ島に来ていたオスカーは、プロモの監督が、かつて恋人スルと知り動揺する。
心の整理がつかないオスカーはキム・ジュウォンに、ライムを賭けてマウンテンバイクで勝負しようと持ちかける。
そこへキル・ライムが通りかかり…

【第06話「傷だらけの女」あらすじ】
「神秘のガーデン」という店の女主人からもらった酒を飲んだキム・ジュウォンとライム。翌朝起きてみると、なんと二人の体が入れ替わっていた。信じられない話だが本当に体が入れ替わっているので、二人はこの危機を乗り越えようと対策を練る。入れ替わったキム・ジュウォン(中身はライム)がキスで魔法が解けるかもしれないと言いだすが…
そんな中、オスカーのプロモ撮影が始まった。監督のスルはオスカーに傷ついた顔を要求し、傷つくことはどういうことなのかを語り出す。

【第07話「おとぎの世界」あらすじ】
チェジュ島からソウルに戻ってきたキム・ジュウォンとライムの体は依然入れ替わったまま。元通りになる手口も見つからず、二人はそれぞれになりすまして生活することに。
金持ちの豪華な生活を見たライムは、おとぎ話に出てくるような光景に圧倒され、キム・ジュウォンはアヨンと月30万ウォンの借家での共同生活。いつもと様子が違う二人に周囲は大混乱。
一方オスカーはプロモ撮影をボイコットして勝手にソウルに戻ってきていた。

【第08話「社長は正義の味方」あらすじ】
オスカーは、警察に通報したキム・ジュウォンにヘッドロックで仕返しする。二人がもみ合っていると、はずみで唇が重なり合う。キム・ジュウォンC(中身はライム)はオスカーとキスができて夢心地。オスカー、ライムC(中身はキム・ジュウォン)は当然気分を害す。
3人はスルの家が経営するゴルフ場で過ごすことに。そこはオスカーとスルの二人にとってそれぞれに思いの残る場所だった。

以前・以後のあらすじは、シークレット・ガーデン:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング