烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち 第05話~第08話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち 第05話~第08話あらすじ

【第05話「奇妙な同居生活」あらすじ】
チャンシクとポクチャは農場を奪われまいと、チャウンに一緒に住もうと提案する。チャウンは提案を受け入れるが、条件としてお小遣いや授業料を請求、金銭感覚のずれにただ驚くチャンシクたちだった。 スヨンはやっとの思いで議員の妻の単独インタビューを取り付けるが、テボムのせいでインタビューが失敗に終わってしまう。その夜、酒の席でいがみ合い泥酔したスヨンとテボム。翌朝目を覚ますと2人は同じベッドに…?

【第06話「ファン家の台風娘」あらすじ】
一夜を共にしてからテボムと気まずいスヨン。そのうえ自分の企画はボツになり、テボムに手柄をもっていかれてしまう。 チャウンの裏口入学を疑うテヒはハングク大で聞き込みをするが、チャウンは優秀だという証言ばかり。そしてあらゆる状況から、テヒは疑いの目を署長に向け始める。 チャウンは父親の捜索費用として3000万貸してくれとチャンシクに頼む。あまりに法外な金額に、ポクチャらは激怒。そして翌朝、事件は起きた。

【第07話「覚書が消えた!」あらすじ】
覚書が消えたと朝から大騒ぎするチャウン。家中を捜しても見つからない。チャウンは唯一覚書を見たポクチャが盗んだのではないかと疑い、返すよう迫るが、怒ったポクチャはチャウンを追い出してしまう。行くあてをなくしたチャウンはテヒのいる警察署を訪ね、警察として覚書を捜してくれと泣きつく。だがそんなチャウンにテヒは、イノとソ教授の関係を話し、裏口入学をしたのかと問いただす。

【第08話「裏口入学」あらすじ】
ファン家を追い出されたチャウンは、学校で寝泊まりしながらアルバイトをして何とか生活していた。チャンシクはチャウンを心配し、再び呼び戻そうと言うが、ポクチャは取り合わない。実はポクチャは、覚書を盗んでいたのだ。 特ダネに飢えていたテボムは、テヒの捜査資料を盗み、チャウンの裏口入学についてスクープとして報道してしまう。テヒは責任を問われクビの危機に、そしてチャウンは大学やネットで袋叩きに遭う。

以前・以後のあらすじは、烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/08 10:48 ] 烏鵲橋の兄弟たち | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング