烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち 第09話~第12話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち 第09話~第12話あらすじ

【第09話「妊娠発覚!」あらすじ】
ずっと体調が優れないスヨンは、妊娠検査薬を試すとなんと陽性。妊娠した事実をテボムに告げるも、テボムからはそっけない反応しか返ってこない。 一方、チャウンが心配で仕方ないチャンシクはしばらくの間だけでもチャウンを住まわせようと提案するが、ポクチャは頑なに拒む。報道のせいで取り巻く環境が一変したチャウンはヤケ酒をして泥酔。自暴自棄になったチャウンがタクシーで向かった先は烏鵲橋農園だった。

【第10話「農場を取り戻すためには」あらすじ】
スヨンは結婚しようとテボムに迫るが、テボムはそんな結婚は子どもを不幸にするだけだと言って断る。 一方チャウンは、烏鵲橋農園でカモを逃がすわ梨畑を荒らすわで大暴れ。結局警察に連れていかれたチャウンは、引き取りに来たテヒにそれではただの駄々っ子だと言い放たれてしまう。後日冷静になって再び訪ねてきたチャウンに、テヒはポクチャの心を動かせと助言する。次の日、ポクチャの前に再びチャウンが現れ…。

【第11話「テント生活スタート」あらすじ】
農場を手伝いながら庭にテントを張って住むと言うチャウン。これは情に訴え農場を取り戻そうというチャウンの作戦だった。チャウンを追い出したいポクチャとチャウンを心配するチャンシクは衝突してしまう。 テシクは見合い相手のイェジンと順調に交際を進める。しかしテシクに密かに思いを寄せるミスクは面白くないのだった。 スヨンとテボムは、お互いを知るためにデートをすることに。しかし2人はすぐに言い合いになってしまう。

【第12話「ポクチャの心をつかめ」あらすじ】
ポクチャはチャウンを追い出そうとするが、一筋縄ではいかない。チャウンはポクチャに取り入ろうと、必死に農場の仕事を手伝う。 裏口入学の捜査は打ち切りになってしまったが、テヒはイノと署長をつなぐある物を発見、独自に調べを進めることにする。 スヨンとテボムは結婚に対して正直な気持ちを伝え合う。断固として結婚を拒むテボムに、スヨンは親権を放棄しろと迫る。テボムの家を訪ねたテヒとテピルは2人の話を聞いてしまい…?

以前・以後のあらすじは、烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/08 10:49 ] 烏鵲橋の兄弟たち | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング