烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち 第13話~第16話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち 第13話~第16話あらすじ

【第13話「ファン家に嫁が来る?」あらすじ】
お腹がすいて、台所に忍び込みおかずをくすねてしまったチャウン。急きょ家族会議を開くと、チャウンを同情する意見が多数に。ポクチャは仕方なく、半年という期限付きでチャウンに農場の仕事を教えることにする。 スヨンの妊娠が兄弟たちに知れ、ついにはポクチャの耳にも入る。会社を訪ねスヨンに会い、ひと目で気に入るポクチャ。ついに初めての嫁が来ると浮かれるポクチャやチャンシクだったが、テボムは結婚しないと言い張り…。

【第14話「ついに結婚を決意」あらすじ】
結婚しないというテボムにチャンシクは無責任だと激怒。一度スヨンを呼んで話し合おうということに。 留学先のニューヨークから突然帰国したヨウルは、スヨンが妊娠したことをヨギョンたちにバラしてしまう。1人で子供を産みたいというスヨンにヨギョンとヒョンジェは衝撃を受け、猛反対する。 両親に負い目を感じるスヨンはテボムを必死に説得、ついにテボムは結婚を決意する。

【第15話「結婚への道は険しい?」あらすじ】
スヨンとテボムは、1年という期限付きの契約結婚をすることに。テボムがスヨンを連れて家に帰ると、なんとそこにはヨギョンがいた。ヨギョンはテボムが妊娠を知りながら結婚を拒んだことを責め立て、結婚は許さないと啖呵を切って出ていく。 大雨の夜、ポクチャが心配になって外に出るとチャウンが熱を出しぐったりしていた。屋根裏部屋に入れて看病するポクチャに、チャウンは母親の温もりを感じ癒やされるのだった。

【第16話「ミスクの失恋」あらすじ】
イェジンへのプレゼントを選ぶため、テシクの買い物に付き合わされるミスク。テシクがプロポーズすることを知ったミスクは告白をする。しかしテシクは気持ちは受け取れないと断り、その夜にプロポーズするのだった。 スヨンの家へ挨拶に行く日、服装から贈り物まで母の好みに合わせてくれとテボムに言うスヨン。テボムは侮辱されたと感じ憤るが、怒りを抑え挨拶に向かう。そして食事の席で、ヨギョンはテボムにひざまずいて謝れと言い放つ。

以前・以後のあらすじは、烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/08 10:49 ] 烏鵲橋の兄弟たち | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング