メリは外泊中 第09話~第12話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

メリは外泊中 第09話~第12話あらすじ

【第09話「愛の逃避行」あらすじ】
ムギョル(チャン・グンソク)への気持ちに気づいたメリ(ムン・グニョン)はジョン・イン(キム・ジェウク)に結婚できないと告げる。
インは仕方なく婚約式をキャンセルするが、契約上の夫である自分が終わりと言わない限り契約は有効だとメリとムギョルに告げる。
一方、婚約式が中止になったことで怒ったジョン・ソク(パク・ジュンギュ)は寝込んでしまう。インはソクのためにウソでも自分との仲が良好なようにふるまってほしいとメリに頼む。
メリはデハン(パク・サンミョン)にムギョルと会うことを禁じられるが、夜中にこっそり会いに来たムギョルと海を見に行く。2人は理想の家族像を語り合うなどして幸せな時間を過ごすが、デハンに見つかって連れ戻されてしまう。

【第10話「波乱の記者会見」あらすじ】
ムギョル(チャン・グンソク)とソ・ジュン(キム・ヒョジン)のキスを見てしまったメリ(ムン・グニョン)。複雑な気持ちを隠しムギョルの前で明るく振る舞うが、キス写真が世間に出回ったことで気まずくなる。
ジュンのスキャンダルを理由にイ・アン(イ・ソンホ)はドラマへの出演を渋り、ドラマへの出資者も続々と手を引こうとする。ジョン・イン(キム・ジェウク)は事態を収束させるため記者会見の場を設けるが、ジュンがムギョルのことを愛していると言ったためにかえって騒ぎが大きくなる。
メリはジュンにムギョルをスキャンダルに巻き込まないでくれと頼むが、ジュンはドラマの降板を申し出て行方をくらましてしまう。
インはアンのマネジャーであるパン室長(シム・イヨン)に違約金をたかられるが、彼女がウワサを流した張本人であることを突き止め、彼女を退ける。
一方ソヨンは、保証人になっていた知人が逃げてしまい、その借金の肩代わりをさせられることになり、返済にムギョルに無断でサントラ制作の契約金を使い込んでしまう。

【第11話「2人のラブソング」あらすじ】
ジョン・イン(キム・ジェウク)を挑発するつもりで、互いがメリ(チャン・グンソク)と同棲することを提案したムギョル(ムン・グニョン)。
インはあっさり受諾し、メリは日替わりで二人の夫の家に泊まることになる。
インとメリが同棲すると聞いたジョン・ソク(パク・ジュンギュ)とデハン(パク・サンミョン)は、メリの花嫁修業になる、と意見が一致。ムギョルとも同棲するとは知らぬまま、このことを承諾する。
ソクに契約が終了まで預かっていてほしいと高価なダイヤの指輪を贈られ困惑するメリ。
インの家での一夜が明け、メリは手編みのセーターを持ってムギョルの家に行く。だがデハンがインの家を訪ねてくると知り、急遽インの家に戻る羽目になる。
ソヨンはメリがソクから贈られた高価な指輪を勝手に質に入れて借金を返済。意気揚々とパリ行きの準備をし、ムギョルにはメリがくれた金で借金を返したと嘘をつく。
ムギョルは身勝手な母に激怒、二度と自分の前に現れるなと言って追い出す。さらに自分が同情されたと勘違いして、メリのことも責めてしまう。

【第12話「指輪ラプソディ」あらすじ】
メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)に嫉妬するソ・ジュン(キム・ヒョジン)は2人の曲を歌うことを拒否。なだめるジョン・イン(キム・ジェウク)に、かつてムギョルと誤解が原因で別れてしまった過去を語る。
ある日、パリに行ったはずのソヨン(イ・アヒョン)が偶然デハン(パク・サンミョン)の店にやってくる。ソヨンがメリの指輪を質に入れたと知ったデハンは、指輪代を返すまでソヨンを自分の店で働かせ、家に住まわせることにする。
メリとムギョルの同棲1日目。2人はデハンの予期せぬ訪問のせいで散々な目に遭うが、一緒に過ごせる幸せをかみしめる。
ジュンを恨むパン室長(シム・イヨン)は、イ・アン(イ・ソンホ)の出演を条件にジュンを降板させるようインに迫り、ジュンの謝罪を要求するが、相手にされず激怒する。

以前・以後のあらすじは、メリは外泊中:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/09 09:48 ] メリは外泊中 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング