パスタ~恋が出来るまで~ 第01話~第05話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

パスタ~恋が出来るまで~ 第01話~第05話あらすじ

【第01話「オレ様シェフの登場」あらすじ】
ラ・スフェラでパスタ助手として3年間、働いてきたユギョン。やっと後輩が入り、助手を卒業することになった日、イタリアから一流のシェフ、チェ・ヒョヌクが入ってくる。優しく、素敵なイケメンシェフの登場に浮足立つ女性コックたちだったが、翌日から、ヒョヌクが本性を現し始める。

【第02話「女はいらない?」あらすじ】
クビになったユギョンだったが、やっとコックになれたのに辞められないと、しつこく出勤することに。しかし、ヒョヌクはそんなユギョンを無視し続ける。ある日、準備中にやってきた常連客キム・サンに、パスタを作って欲しいといわれたユギョンは、ヒョヌクに黙ってパスタを作ろうとするが…

【第03話「想い出のペペロンチーノ」あらすじ】
出前勝負でヒョヌクに負けてしまったユギョンは、最後の仕事を終え、独りで屋台に飲みに行くが、偶然ヒョヌクに会ってしまう。一方、ユギョンが抜け厨房助手が足りなくなったため、ホールのスタッフから選抜することになる。男を希望していたヒョヌクだったが、目隠し審査で選抜することになり…

【第04話「ピクルスもクビ」あらすじ】
ラ・スフェラの売上が下がり、てんてこまいのソル社長。しかし、ヒョヌクは「体に良くない」とピクルスをクビにし、「動物虐待だ!」とフォアグラもクビに。ヒョヌク側のイタリア派と、ソル社長や国内派の間で対立が深まってしまう。ピクルス担当のユギョンは、ソル社長にピクルスを作れと強要され…

【第05話「ワイロとユギョン」あらすじ】
1000万ウォンは返したと必死に説明するユギョンだったが、信じてもらえず、ヒョヌクと市場へ向かうことに。そんな中、イタリア領事がラ・スフェラへやってくる。領事の顧客カードを事前にチェックしたユギョンは、領事が“ボンゴレ”を注文すると気付くが、厨房のコックたちにワイロのことを疑われ…

以前・以後のあらすじは、パスタ~恋が出来るまで~:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング