恋人づくり 第05話~第08話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

恋人づくり 第05話~第08話あらすじ

【第05話「サンウンの抵抗」あらすじ】
ヨジュンの祖母の命令でまたまた無理やりデートに出かけサンウンとヨジュンだったが、ケンカばかりで別行動に。その後サンウンは空港で会った男が実は同級生のセウォンだったと知り意気投合するが、そんな姿を見たヨジュンは嫉妬心を隠せない。一方、ユニは過去につきあっていたヘソンが目の前に現れたことで、落ち着かない日々を過ごしていた。

【第06話「一難去ってまた一難」あらすじ】
ユニの娘・チンジュが行方不明となり家族が心配していたところにヘソンがチンジュを連れて帰ってきた。過去にユニを捨てたヘソンが現れたことで祖母のオンナンは興奮して倒れてしまう。一方、サンウンは亡き母の思い出の地である栄洲に向かうが、土地勘がなく迷ってしまう。ヨジュンはサンウンが心配でたまらず、車で栄州に駆けつけるのだが…。

【第07話「進む結婚話」あらすじ】
セウォンの車に乗って栄洲から帰宅したサンウンを見てヨジュンは複雑な気持ちを抱く。そんなとき、サンウンの父がオーストラリアから帰国する。ヨジュンの祖母はこれをきっかけにサンウンとヨジュンの婚約式の日取りを決めようとするが…。一方、サンウンはこれ以上、結婚を勧められないために、とある計画を実行しようとしていた。

【第08話「同棲しましょう」あらすじ】
ヨジュンと同棲したいと言いだすサンウンだったが、ヨジュンの祖母はあっさりサンウンが家を出ることを快諾する。一方、息子のギュハンと未婚の母であるユニの仲があやしいと感じたギュハンの母は、娘のヘリムとヨジュンが結ばれたほうがマシと考え、二人を結婚させようと決意。そしてヘソンは娘・チンジュの親権を取り戻そうと画策していた。

以前・以後のあらすじは、恋人づくり:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/15 07:34 ] 恋人づくり | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング