恋人づくり 第09話~第12話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

恋人づくり 第09話~第12話あらすじ

【第09話「交際宣言」あらすじ】
サンウンとヨジュンがふたり仲良く新居を探しているという噂を聞きつけたヘリムは、サンウンの元に乗り込みサンウンに平手打ちをくらわす。ヨジュンは家族にあまりにも結婚を勧められるのがイヤになり、サンウンに家族の前でつきあっているフリをしようと提案する。一方、チンジュの親権を取り戻そうとしつこいヘソンの元をユニの父が尋ね…。

【第10話「契約書作成」あらすじ】
家族の前で交際宣言をしたヨジュンとサンウンは、自分たちの作戦がまんまと成功したことで大喜びしていた。そして交際についての契約書を制作し、その内容にのっとりデートにでかけるのだが…。ヘソンはチンジュに自分が父親だと明かすが、父親に会っても感情の変化がないばかりか自分よりギュハンを慕うチンジュの姿を見て落胆する。

【第11話「嫉妬合戦」あらすじ】
ヘリムのせいでまたも険悪なムードのヨジュンとサンウン。おまけにヨジュンはサンウンがセウォンの経営する会社に講師として働きに出ていることが気に入らない。ギュハンはユニに対する気持ちを告白して、本気でユニを守ろうと決意していた。そんなとき、バレエ教室が終わったチンジュが何者かと一緒に行方不明になったことが発覚し…。

【第12話「サンウンの誤解」あらすじ】
チンジュを連れ去ったのはヘソンの父だった。ヘソンの父はチンジュを手に入れたら、邪魔になったユニをイギリスに送ろうと考えていた。これに腹を立てたユニの家族も黙ってはいなかった。一方、ヘリムのせいでユニの情報をヘソンの弟のセウォンに売っていると誤解されていたサンウンだったが、ユニが真実を話したおかげでその誤解も解け…。

以前・以後のあらすじは、恋人づくり:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/15 07:35 ] 恋人づくり | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング