恋人づくり 第13話~第16話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

恋人づくり 第13話~第16話あらすじ

【第13話「携帯の短縮1番は誰?」あらすじ】
サンウンとヨジュンは一緒に行った男女が必ず別れると言われている徳寿宮にデートに出かける。ケンカしながらもヨジュンはサンウンに携帯電話プレゼントするなど気持ちは傾いていた。一方ヘソンはユニに「やりなおしたい」と迫る。そんなある日、今は離れている恋人アレックスの写真を父に棄てられそうになったサンウンは怒って家を出てしまう。

【第14話「栄洲の一夜」あらすじ】
家出をしたサンウンはヨジュンとともに車で栄洲へと向かい、ふたりっきりで民宿の同じ部屋に泊まることになるのだった。その翌日、心配したサンウンの家族も栄洲にやってくるが、ふたりが一晩共に過ごしたものの、手も握ってないことを確認して一安心するのだった。そんなとき、アメリカからサンウンの彼氏のアレックスがやってくる。

【第15話「恋人との再会」あらすじ】
サンウンの恋人アレックスが韓国にやってきたがサンウンはどこか気持ちが冷めているのを感じていた。サンウンはヨジュンにアレックスのことを説明したいが、ヨジュンはサンウンの言葉に耳を傾けようとしない。サンウンはどこか釈然としないながらも、「ボストンに一緒に行ってほしい」というアレックスの言葉を受けて空港へ向かっていた。

【第16話「ヘソンの作戦」あらすじ】
サンウンがアメリカに行ってしまうと勘違いし、空港に引き留めにいくヨジュン。しかし、サンウンはアレックスと別れる決意をし、韓国に残ることを選択していた。ヘソンはチンジュの親権を法廷で争う準備を着々と進めていた。サンウンはユニを助けようと学生時代の知人弁護士をヨジュンに紹介し、なんとか立ち向かう準備を整えるのだが…。

以前・以後のあらすじは、恋人づくり:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/15 07:35 ] 恋人づくり | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング