恋人づくり 第17話~第20話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

恋人づくり 第17話~第20話あらすじ

【第17話「あきらめないヘリム」あらすじ】
ヘソンはテレビでユニへの訴訟を取り下げ結婚することを発表する。悩むユニにヨジュンはギュハンとの結婚を提案する。サンウンとヨジュンは徐々に気持ちが近づき始めていたが、いまだヨジュンをあきらめきれないヘリムは、ヨジュンの母親を味方にいつけようとして、サウナに誘うのだが、ヘリムの母とヨジュンの母は余計険悪になってしまう。

【第18話「ヘソンの変化」あらすじ】
ユニの父はギュハンを呼び出し、娘への気持ちを確かめるが、ギュハンの母はおだやかでない。一方、ヨジュンとサンウン、妹のヒョウンとサンウンの後輩のチョルホはひょんなことから4人で遊園地へ。このことで、ヨジュンとサンウンの仲はより一層深まる。ヘソンの気持ちにも変化が現れ、チンジュと会えるならば親権はいらないとユニに切りだす。

【第19話「本当の交際スタート」あらすじ】
ヘリムが交際契約書を見つけてしまったことで、両家の家族は大騒ぎに。しかし、ヨジュンは、今は真剣にサンウンのことを思っているから婚約したいと宣言する。勝手に婚約を決められたサンウンは最初こそ戸惑うのだが、サンウンの申し出を受け入れる。ユニは会うのは最後と決めてヘソンの元に向うが、ヘソンの真剣な態度に心が揺れるのだった。

【第20話「元恋人の出現」あらすじ】
いよいよ婚約式の日がやってきたが、ヨジュンは緊急の手術に立ち会っていて式場に現れない。しかし、なんとか式は執り行われた。ギュハンのユニへの気持ちは変わらないが、ユニはそんな気持ちに戸惑う様子を見せる。一方、ヨジュンの前にひとりの女性が現れる。かつての恋人だったその女性は、ヨジュンが変わらず自分を思っていると信じていた。

以前・以後のあらすじは、恋人づくり:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/15 07:36 ] 恋人づくり | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング