恋人づくり 第21話~第24話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

恋人づくり 第21話~第24話あらすじ

【第21話「宣戦布告」あらすじ】
元恋人のソヒョンにヨジュンは婚約者がいることを打ち明ける。サンウンにも事実を話して納得してもらうことに成功するが、ソヒョンの気持ちは複雑だった。ユニはギュハンからプロポーズされるが、その一方で以前に比べて誠実に変化していくヘソンのことを信用し始めていた。娘のチンジュもまた、ヘソンのことを父親として認めるようになっていた。

【第22話「半分の男」あらすじ】
ヨジュンのことをあきらめきれないソヒョンは、サンウンがヨジュンと別れたがっているという嘘をヨジュンに吹き込むなど、あの手この手でふたりとの仲を引き裂こうとする。そしてこのことで誤解が大きくなってしまいサンウンは韓国を去ってオーストラリアに戻る決心をする。ヨジュンはサンウンを引きとめたい気持ちと意地の間で揺れていた。

【第23話「シドニーでのキス」あらすじ】
ヨジュンは、サンウンのいるオーストラリアを目指す。シドニーでなんとか出会えたふたりは幸せな時間を過ごす。ヘソンからは以前の傲慢さが消え、父親の元を離れて地道に働き始めていた。一方、祖父に「お前は彼氏を連れてこないのか?」とせかされたヒョウンは、チョルホと食事をする。ふたりはケンカをしながらも気持ちを近づけていた。

【第24話「ユニの決心」あらすじ】
ヨジュンがシドニーに行ったことで、ヤケ酒をあおるヘリムとセウォン。ふたりは酔っ払ってホテルで朝を迎えてしまう。サンウンの父親の前には一人の女性が現れる。この女性は、生んですぐにサンウンを捨てた過去を持っていたのだった。一方、ユニはギュハンを呼び出すが、それは、ギュハンのプロポーズを正式に断るためだった。

以前・以後のあらすじは、恋人づくり:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/15 07:36 ] 恋人づくり | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング