恋人づくり 第25話~第28話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

恋人づくり 第25話~第28話あらすじ

【第25話「出生の秘密」あらすじ】
サンウンは父から突然、自分の出生の秘密を聞かされてショックを受ける。サンウンが養女であることを知ったヨジュンの家族は結婚を破談にしようとまで考え始めていた。サンウンはこの事実を知ってショックのためか熱を出して寝込んでしまう。ユニの娘のチンジュはいまだにギュハンを慕っている。それを見たユニは、複雑な思いを抱くのだった。

【第26話「小さくて光るプレゼント」あらすじ】
ユニの実家の店のモチに異物が混入していることが発覚する。これには、ヘソンの父親が絡んでいた。ヘソンは、モチ店の経営を強化するために、経営戦略を練り始める。一方、サンウンが養子と知ったヨジュンの家族は結婚に難色を示していたが、サンウンとヨジュンの気持ちは以前より近づいていた。そしてヨジュンはサンウンに指輪をプレゼントする。

【第27話「ふたりだけの旅行」あらすじ】
結婚を反対されて悩むサンウンにヨジュンは一泊の旅行を提案し、ふたりっきりで一夜を過ごす。チョルホはヒョウンのことが好きになり、ヒョウンの祖父に婿候補として一生懸命アピールをするが、合格点には至らなかった。一方、ギュハンは何週間も姿をくらましていた。心配するユニの前に現れたギュハンは、改めてユニにプロポーズをするのだった。

【第28話「それぞれの母の思い」あらすじ】
ヨジュンのはからいで、生みの母とふたりでじっくり話すことができたサンウン。また、サンウンの母親も、自分のせいでサンウンの結婚が破談になるのは耐えられず、ヨジュンの母の元を訪れて説得にかかる。今までサンウン一筋だったセウォンには変化が訪れ、ひょんなことで一夜を共に過ごしてしまったヘリムのことが気になり始めていた。

以前・以後のあらすじは、恋人づくり:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/15 08:04 ] 恋人づくり | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング