恋人づくり 第29話~第31話(最終回)あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

恋人づくり 第29話~第31話(最終回)あらすじ

【第29話「スキー旅行」あらすじ】
ヒョウンのアイデアで父親や祖父には内緒でスキー旅行に行くことになったサンウンとユニ、そして娘のチンジュ。スキー場には、ヨジュンやギュハン、チョルホも合流して楽しいひとときを過ごす。しかし、チンジュはスキー場でも、父親のヘソンが恋しくて「パパはいつくるの?」とユニに質問してギュハンを複雑な気持ちにさせるのだった。

【第30話「母の病気」あらすじ】
サンウンの生みの母ががんに侵されていることを知ったヨジュン。そんなとき、サンウンの祖父はヨジュンの一家に結婚を反対されたサンウンを思って、生みの母親とともにサンウンをアメリカに行かせることを決意する。そして、ヨジュンも、サンウンと一緒にアメリカに行くと宣言するのだった。しかし、母親の病気の事実を知ったサンウンは…。

【第31話「それぞれのスタート」あらすじ(最終回)】
サンウンの母は手術を拒んでいたが、ヨジュンやサンウンの説得で病気を闘う決心をした。そして、手術の一カ月後に行われるサンウンとヨジュンの結婚式に招待されるのだった。ユニとヘソンとチンジュも家族として生きていくことを決心していた。ヒョウンとチョルホ、ヘリムとセウォンのカップルもまた、新しい第一歩を踏み出そうとしていた。

以前・以後のあらすじは、恋人づくり:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/15 08:05 ] 恋人づくり | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング