千日の約束 第06話~第10話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

千日の約束 第06話~第10話あらすじ

【第06話「ミスをしない女」あらすじ】
ジヒョンが、ヒャンギに結婚できないことを伝えたことにより、両家は騒動になる。仕事に没頭するソヨンは、相変わらず病気を受け入れず薬も飲まない。そんな彼女をジェミンとムングォンは見守ることしかできなかった。

【第07話「壊れかけの女」あらすじ】
両親やヒョナから責められるも、意志を曲げないジヒョン。ジヒョンの母スジョンは、間接的にソヨンの連絡先を聞き出し、彼女に会いに行く。スジョンから、ジヒョンが婚約破棄しようとしていることを聞いたソヨンは驚く。

【第08話「動揺する女」あらすじ】
ソヨンはジヒョンと会い、結婚するよう説得するが、結局ジヒョンは、ヒャンギと別れてしまう。ジヒョンに父親は激怒し、家を出るよう言う。ジェミンから、彼が結婚しなかったと聞いたソヨンは激しく動揺し、家の近所の風景を忘れ…。

【第09話「受け入れない女」あらすじ】
ジヒョンはソヨンにプロポーズするが、ソヨンはヒャンギの元へ戻るよう言い、ジヒョンを拒絶。ジェミンは、ソヨンが本当に望んでいることを聞き出そうとするが…。一方、ソヨンはスジョンに呼び出される。

【第10話「冷静な女」あらすじ】
ソヨンが認知症だと聞いたスジョンは、ジヒョンに結婚を反対するが、彼を説得することが出来ない。さらに婚約破棄した息子を全否定する夫とも、うまくいかなくなっていた。ジヒョンは、ジェミンにソヨンとのことで協力をあおぐ。

以前・以後のあらすじは、千日の約束:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/16 09:43 ] 千日の約束 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング