ケ・セラ・セラ 第01話~第04話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

ケ・セラ・セラ 第01話~第04話あらすじ

【第01話「何なんだ、この女は!?」あらすじ】
この3ヶ月間、夢のような恋愛を楽しみ、見事なエンディングを飾って…早朝、出勤の準備のために帰宅したテジュ。さわやかな気分でマンションに戻ってビックリ!見たことのない女性(ウンス)が家の入り口にもたれ、大口を開けて眠りこけているのだ。
兄弟を訪ねてきた…というその女性、「ここの家主は俺だ」というテジュの言葉を聞き入れない。やっとのことで追い出したのもつかの間、再び呼び鈴が鳴る(それもシャワー中)。ドアを開けると再び彼女が家に乱入。今度は浴室に逃げ込んで、ドアに鍵をかけてしまった。

【第02話「本当は優しい人なの?」あらすじ】
いけすかない女、ヘリンをしょいこむことになったテジュ。道に捨てる…なんてこともできず、思いあぐねていたところ、ラブホテルが目に入る。ウンスは仕事を見つけるために何度か面接を受けるが、成果があがらない。
生活費を送ってくれるはずの母は音信普通。口座の金は底をついた。わずかでも稼ぐため、ウンスはパレス百貨店のイベント会場の販売バイトをすることになったが…。

【第03話「頭の中がキスでいっぱい?」あらすじ】
ヘリン(ユン・ジヘ)の母ユン女史(ユン・ミラ)。ジュニョク(イ・ギュハン)を呼んで「ヘリンと一つ屋根の下にいることが気に入らないの。気分が悪いので家を出てくれない?」という。「独立してからというもの、見えない場所でのヘリンの行動には、これ以上僕も責任を負えません」と反駁するジュニョク。
今日は、テジュ(ムン・ジョンヒョク)の昔の恋人ミヨン(カン・ジョンファ)の結婚式。テジュにホテルキーを渡し、「新郎には恋人がいるの。悔しいから初夜はあなたと過ごすわ」とミヨン。「花嫁は部屋が気に入らないようだ。けど、新郎まで変えちまうのはどうかと思うぜ」とキーを新郎に返すテジュ。怒り狂った新郎は、背を向けたテジュに殴りかかる。ちょうど同じ式場に新郎の来賓として来ていたヘリン。この光景を見て微笑む。
一方、真夜中にウンス(チョン・ユミ)の部屋の水道管が破裂。いちめん水浸しになってしまうが…。

【第04話「どうして私とキスしたの?」あらすじ】
百貨店のホールでイベント進行をしていたテジュ。うっかりミスで、パックのモデルの一人が足りなくなった。彼は特設売場でバイト中のウンスを思い出す。テジュに興味が湧き、「夕食をおごってくれるなら、やってもいい」と請合うウンス。顔にパックをしてショーに参加した彼女。妙に顔が痛むが、テジュを思って我慢する。ウンスの動きに異変を感じたテジュ。あわててウンスを連れ出し、パックを取ると…彼女の顔は発疹だらけ。見るも無残に腫れ上がっている。
一方、テジュにファッションショーの企画を依頼したヘリン。「財閥2世のデザイナー…その看板でアピールする方針に変えましょう。無駄なプライドにこだわっていないで、バックの力だろうと、本人の実力だろうと、ルックスだろうと、使えるものは全て動員するべきです」と主張するテジュ。

以前・以後のあらすじは、ケ・セラ・セラ:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/17 09:48 ] ケ・セラ・セラ | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング