最高の愛 第05話~第08話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

最高の愛 第05話~第08話あらすじ

【第05話「まさかの恋煩い ~ドゥグンドゥグン~」あらすじ】
ナイトクラブでの公演前、車の中で仮眠を取っていたエジョンは、目を覚ますとジンによって遊園地に連れ去られていた。エジョンに好きだと告白し、ドキドキと高鳴る胸の鼓動まで聞かせるジン。つれない態度のエジョンに「お前をときめかせてみせる」と宣言するが…。その翌朝、ジンが遊園地を貸し切ったことがトップニュースになる。元「国宝少女」で、世間的にはジンの恋人である人気タレント、セリもこの新聞記事を目にし…。

【第06話「“簡単な女”の口説き方(▼Д▼#)」あらすじ】
エジョンを連れて映画館に行ったジン。偶然同じ映画館にやってきたセリは、ジンと一緒にいる女性を必死で突きとめようとする。そんなある日、ジンは「カップル・メイキング」の収録現場を訪問。ピルジュと親しげに話すエジョンを見て嫉妬にかられ、あるイタズラをするが…。一方、番組のスタッフは「セリの機嫌を取ってくれ」とジンに頼み込む。やむなくサプライズイベントを準備したジンだが、そこに怒ったエジョンが現れて…。

【第07話「ジャガイモは愛のサイン?」あらすじ】
心にもない言葉でエジョンを傷つけてしまったジンは、彼女がピルジュに慰められる姿を目撃してショックを受ける。一方、エジョンのマネージャーである兄エファンは、ジンにアルバムリリースのサポートを依頼しようとするが、「国宝少女」時代のスキャンダルを思い出した父は大反対するのだった。そんな中、「カップル・メイキング」制作陣は出演者の私物オークションを企画。エジョンのスニーカーが1000万ウォンで落札され…。

【第08話「待たせたな。ク・エジョン」あらすじ】
オークションの自作自演を疑われ、報道陣に取り囲まれたエジョン。ジンは問題のスニーカーを持ってその場に現れ、エジョンを救い出す。そんな中、「カップル・メイキング」のスタッフは、「番組のためにエジョンを脱落させてほしい」とピルジュに頼むのだが…。一方、エジョンへの片想いによって、たびたび胸の痛みを感じるようになったジンは主治医のもとを訪れ、「ドゥグンドゥグン」という曲と自身の心臓の関係を知ることに…。

以前・以後のあらすじは、最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/19 09:22 ] 最高の愛 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング