ロマンスが必要 第01話~第04話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

ロマンスが必要 第01話~第04話あらすじ

【第01話「キスしてサヨナラ?」あらすじ】
ホテルでコンシェルジュとして働くイニョンには映画監督のソンスという10年来の恋人がいるが、最近まったくときめかない!そんなある日、ソンスの前に小悪魔的な新人女優ガンヒが現れる。
2人の熱愛報道を見つけ驚いたイニョンはソンスに本心をといただすが…。

【第02話「男もリサイクル可能?」あらすじ】
ソンスと別れたイニョンは親友のソヨンとヒョンジュとパジャマパーティーを開いて陽気に騒ぐ。だが頭には円形脱毛の症状が!
一方、恋愛至上主義のソヨンは元カレに臨月の奥さんがいたことを知り唖然。
結婚間近のヒョンジュは婚約者のテウを自宅に誘うが…。

第03話「人生の角を曲がる」あらすじ】
ヒョンジュの結婚式当日、花婿が来ない!ヒョンジュは以前利用した「使い捨て男子クラブ」から新郎の代役としてドクスを派遣してもらい、なんとか急場をしのぐ。
一方、イニョンは恋人のソンスが自分に何の相談もなくマンションを買ったことを知り、深く傷つく。

【第04話「かつての熱き愛はどこへ?」あらすじ】
ストレス解消のため名前も年齢も職業も偽り、クラブに繰り出した仲良しトリオ。
だがイニョンはそこで職場の後輩ソンヒョンにばったり遭遇、呆れられてしまう。
そんなイニョンをキャンプに誘うソンス。
ソンスに猛アタック中のガンヒは「雨が降ればいい」と祈る。

以前・以後のあらすじは、ロマンスが必要:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/20 02:14 ] ロマンスが必要 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング