ロマンスが必要 第05話~第08話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

ロマンスが必要 第05話~第08話あらすじ

【第05話「彼のキスのやり方」あらすじ】
後輩のソンヒョンに突然の辞職を告げられショックのイニョン。
その上、彼の車の中で「二股でもいいからつきあってほしい」と告白され、唇を許してしまう。
心が揺れたまま料理の材料を手にソンスの部屋を訪ねると、そこにはガンヒとソンスのペアエプロンが!?

【第06話「精神は清らかなのに 肉体は燃えて…」あらすじ】
10年前にソンスと初めて結ばれた日のことを思い出したイニョンは、ソンヒョンに「キスのことは忘れて」と言う。
一方、元カレの妻の出産に立ち会い感動したソヨンは、これからは清らかに生きていくと誓う。そしてヒョンジュは元婚約者ヘの復讐計画を実行する。

【第07話「何事もなかったように2人は…」あらすじ】
ソンスがガンヒとペンションで逢い引きしている現場を目撃してしまったイニョンは、酷い不眠症になり精神的にも崩壊寸前!
友だちアレックスのアドバイスでハウスコンサートの開催を思い立つ。
一方、バージンのヒョンジュは初体験の相手を真剣に探し始めるが…。

【第08話「童話の主人公は純真 でも私たちは…」あらすじ】
イニョンはついにソンヒョンと交際を始める。
そんなある日、ソンスがイニョンの家の前に車を止めたまま1週間行方不明に。
心配するガンヒに意地悪な態度をとり反省するイニョン。
一方、ソヨンはカメラマンのジュニと海岸に撮影に行くが、足に怪我をしてしまう。

以前・以後のあらすじは、ロマンスが必要:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/20 02:14 ] ロマンスが必要 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング