ロマンスが必要 第09話~第12話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

ロマンスが必要 第09話~第12話あらすじ

【第09話「まさか嫉妬?」あらすじ】
イニョンのホテルにやってきた新社長はなんとソンヒョンだった!
「聞いてないわ」と取り乱すイニョン。
突然自分を避け始めたイニョンを呼び出し、酒を飲んで倒れてしまうソンヒョン。
仕方なく彼を自宅に連れ帰ったイニョンだが、ソンスは激しく嫉妬する。

【第10話「また私に愛が訪れる?」あらすじ】
周囲に内緒でつきあうイニョンとソンヒョン。
ソンヒョンはイニョンが「愛してる」と言ってくれないことが不満だ。
ソンスはイニョンのホテルを使ってガンヒ主演の映画の撮影を始める。
きっぱり別れようと決めたイニョンは家にあるソンスの私物をまとめるが…。

【第11話「すべき?しないべき」あらすじ】
ソンヒョンの魅力に夢中のイニョンは、ソンスとガンヒとともにレストランでダブルデートするが、イニョンが長年の癖でソンスの隣に座ってしまったため微妙な雰囲気に。
その夜、傷ついたソンヒョンを慰めるイニョンはついに…。
一方、ソヨンはジュニを誘惑する。

【第12話「また男を信じてもいい?」あらすじ】
突然「この一週間、何を見聞きしても僕だけを信じてくれ」と言い出したソンヒョンに不安を感じるイニョン。
その頃、トクスに病気をうつされたと早とちりしたヒョンジュはトクスと一緒に海に飛び込む。恋多きソヨンの家ではジュニとアレックスが鉢合わせし…。

以前・以後のあらすじは、ロマンスが必要:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/20 02:15 ] ロマンスが必要 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング