シティーハンター in Seoul 第16話~第20話(最終回)あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

シティーハンター in Seoul 第16話~第20話(最終回)あらすじ

【第16話「別れの決意」あらすじ】
ユンソンを現行犯で捕まえると言い放つヨンジュ。今後の覚悟を決めたユンソンはナナを訪ね、俺を手放してくれと別れを告げ、去っていく。ユンソンのつらさを思い、彼を忘れる決意をするナナ。だが、距離を置きながらも互いに心を痛める2人は思い出の場所で遭遇する。突き放すユンソンにナナは、すべて終えるまで待っていると告げる。

【第17話「大統領の秘密」あらすじ】
ユンソンはチェ大統領にパソコンのやり方を教えることに。その人柄に親しみを感じるユンソン。ジンピョはチョン会長の誘いを受け、大統領主催の昼食会に出席する。ジンピョに挨拶された大統領は動揺を隠せない。さらに、ユンソンの母からもらったハンカチを大統領に貸したナナは、その持ち主は誰かと大統領から問われるが…。

【第18話「愛する人のために」あらすじ】
チョン会長の手下ソクの襲撃に遭うジンピョだが、そこへ駆けつけたユンソンが救い出す。さらにナナがソクに拉致され、助けに向かうユンソン。なんとか救出したユンソンはナナに、生きて戻るから待っていてくれと話す。一方、ヨンジュはチョン会長の不正で苦しめられていた従業員たちを、シティーハンターが救ったことを知る。

【第19話「衝撃の事実」あらすじ】
ついにシティーハンターのマスクを取ったヨンジュは、それがユンソンと確認するが、そのまま逃がしてしまう。法律ではできない正義を果たすシティーハンターをヨンジュは認めているのだった。そんな中、ユンソンは自分の出生に関する衝撃の事実を知る。それを知りながら黙っていたジンピョに、怒りをぶつけるユンソンだが…。

【第20話「守るべき人は…」あらすじ(最終回)】
ヨンジュの奮闘によって機密ファイルを入手したユンソンは、5人会のリーダーで最後の標的が大統領だと知り、驚愕する。さらに、大統領もシティーハンターの正体がユンソンだと知り、覚悟を決める。ナナから、後悔するようなことはしないでと言われるユンソンだが、すでにある決意をしていた。そして、ジンピョも動き出す…。

以前・以後のあらすじは、シティーハンター in Seoul:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング