イノセント・ラブ-純潔なあなた- 第06話~第10話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

イノセント・ラブ-純潔なあなた- 第06話~第10話あらすじ

【第06話「親の思いとジファンへの思い」あらすじ】
ジファンは、母の言葉を許してほしいとユイルの元を訪れる。ダンビはジファンへの思いと、ジファンのことは忘れてほしいと言う父の願いとの間で悩む。それでもジファンは、そんな運命に2人で立ち向かおうとダンビに訴える。ジファンは、親の反対を押し切って結婚するつもりはなく、許してもらえるまで待つと家族に話す。そんな中、ダンビがカゼをひいてしまう。いたたまれないジファンはダンビの家に行くが、そこでストーカーとしてユイルに通報されてしまう。

【第07話「心からの謝罪」あらすじ】
熱がひいたダンビは、近所の人からジファンが警察に連れていかれたことを知り、ジファンの家に謝りに行く。しかし、そんなダンビをスニはかたくなに拒絶する。夜、まだ家の前で待っているダンビに、スニは息子から離れろとつかみかかる。お互いの両親が猛烈に反対する姿に、ジファンは待っていても仕方ないと、先に籍を入れることをダンビに提案する。しかし、家族を捨てることはできないとダンビは反対する。そんな中、ついにスニはヒスクと直接会う決心をする。

【第08話「恋敵の再会」あらすじ】
スニは、ヒスクに手切れ金を渡す。しかし、ヒスクはそれを突き返し、2人の溝は深まるばかり。ジファンは、子供ができたことにして親を納得させようとするが、ダンビはそれも拒否する。そんな中、ある女性が空港に降り立つ。ジファンは、突然自分の目の前から姿を消したかつての婚約者、ミジンが帰国したことを知る。そんな中、ジファンは、友人の結婚式にダンビを連れていくが、そこでダンビは、ジファンの友人にミジンと間違われてしまい深く傷つく。

【第09話「愛の代用品」あらすじ】
ジファンを忘れられないミジンは、彼が結婚すると聞いて泣き崩れる。ダンビは、ジファンに婚約者がいたことを初めて知り、ジファンと口論になってしまう。胸のむかつきが収まらないダンビが産婦人科に行くと、そこで妊娠がわかる。別れを切り出したことを謝ろうとしたダンビだが、約束の場所にジファンは現れない。母の妨害でダンビと連絡が取れないことにいら立つジファンは、酔いつぶれてしまい、それをミジンが家まで送り届ける。ところがそこではダンビが待っていた。

【第10話「すれ違い」あらすじ】
ミジンがジファンの元婚約者だと知ったダンビは、子供をおろす決意をする。それを知ったジファンは激しく怒り、結局、中絶手術をしなかったダンビに弁解するすきを与えない。一方ミジンは、かつてジファンと暮らしていた部屋に住み始める。つわりに苦しむ姿を母に見られてしまったダンビは、ヒスクに真実を話す。一方、ダンビが自分たちの子供をおろしたと思い、やけになったジファンがバーで飲んでいると、ミジンが現れ、闘病中の写真を見せてジファンの同情を誘う。

以前・以後のあらすじは、イノセント・ラブ-純潔なあなた-:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/22 01:03 ] イノセント・ラブ | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング