イノセント・ラブ-純潔なあなた- 第11話~第15話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

イノセント・ラブ-純潔なあなた- 第11話~第15話あらすじ

【第11話「子宝の夢」あらすじ】
中絶させようとする母から逃げたダンビは、病院でスアと遭遇する。不妊に悩むスアは、ダンビの妊娠を知り激しく嫉妬する。ジファンに忘れ物を届けるミジン。そこにダンビがやってきたと知ったミジンは、わざと倒れてジファンに助けを求める。ダンビの叔母ユヒは、自分のせいでジファンの叔父スンピルが、ダンビの妊娠に気づいたかもしれないとヒスクに謝る。スンピルは、数日前にスニが見たという子宝の夢は、ダンビのことではないかとスニに話す。

【第12話「3年前の思い出」あらすじ】
ダンビは、レストランでミジンとジファンに会ってしまい、思わず飛び出す。ジファンがミジンを家に送ると、そこはかつて2人で一緒に住んでいた部屋だった。そんな中、ダンビの思いを知ったユイルは、2人の結婚を許すようにスニに頼む。子宝の夢が気になったスニは、ダンビが妊娠したのかとユイルを問い詰める。ミジンは、かつて共に通った大学をジファンと一緒に訪れ、やり直そうとジファンにすがりつく。そんな中、スニがダンビを食事に誘うために家の前まで迎えに来る。

【第13話「もう放さない」あらすじ】
スニはダンビを無理やり産婦人科に連れて行く。ミジンを振り払って家に帰ったジファンは、ウナンからダンビが中絶していないことを知らされ病院にかけつけるが、ダンビはいない。ジファンはスニを激しくなじり、ダンビの後を追う。
ダンビを見つけたジファンは彼女の前にひざまずいて愛を告げ、誤解の解けた2人は固く抱き合う。一方、ジファンへの思いを諦めきれないミジンは、ダンビの妊娠を知って動揺していた。翌朝、ジョンヨンはユイルとヒスクを呼び出す。

【第14話「2人を認めよう」あらすじ】
孫ができてうれしくてたまらないジョンヨンは、ジファンとダンビを結婚させようと提案。だがスニはもちろんユイル、ヒスクも簡単には踏み切れずにいた。その頃ミジンは、ジファンと別れたのはスニのせいだと憎悪の思いを募らせていた。
養護施設で偶然遭遇したスニとミジン。ミジンはジファンとやり直すと宣言するが、スニは彼女の過去を持ち出して冷たくあしらう。そんな中、ようやく家に戻ったジファンとダンビに両家の親たちはついに結婚を認める決断をするが…。

【第15話「解けないわだかまり」あらすじ】
子供たちの結婚を認めたものの、スニとヒスクの心境は複雑だった。その頃、ミジンはスニに過去を掘り返されたことに傷つき、酒浸りになっていた。不妊治療に通うスアは病院で出会った女の子と遊んでいたところ、誘拐犯と間違われてしまう。
スアは一部始終を見ていたダンビに怒りをぶつける。彼女は幸せなダンビが憎らしくてたまらなかった。ヒスクは以前スニと大ゲンカしたことで、結婚後にダンビがいじめられるのではないかと気が気ではなく、なんとか和解しようとするが…。

以前・以後のあらすじは、イノセント・ラブ-純潔なあなた-:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/22 01:04 ] イノセント・ラブ | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング