百済の王 クンチョゴワン 第11話~第15話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

百済の王 クンチョゴワン 第11話~第15話あらすじ

【第11話「王妃の自白」あらすじ】
ヨサンの陰謀により第5王子ヨモンは実母・チン妃がピリュ王に毒を盛ったと証言する。そして、ヘ妃はチン妃に自白すれば幼いヨモンは助けるとささやき…。そんな中、チン・ゴドが漢城(ハンソン)に到着。ヨチャンはヨジュンと手を組むことを決意する。

【第12話「新王の誕生」あらすじ】
ピリュ王毒殺の共謀者とされたヨグを助けるためフッカン公(ゴン)はヨジュンに会い、屈辱に耐えヨグの放免を哀願する。また、ヨファはヨジュンにヨグの助命を乞う。そして、チン氏とへ氏の軍勢がにらみ合う一触即発の中、ヨグは王を殺したと叫ぶ!

【第13話「タンボム会の出現」あらすじ】
父王殺しの汚名のためチン氏一族にも見放されたヨグ。遼西へ逃れるために乗った船が“扶余再興”を目的とするタンボム会に襲撃され…。そんな中、高句麗のサユ王が第2王妃・ヨファとヨグとの関係を知ることになる!

【第14話「捕らわれた人質」あらすじ】
百済の軍船はタンボム会に乗っ取られ、ヨグと間違われたヨサンが人質となる。一方、タンボム会の根城に潜入したヨグたちは脱出を図り、副会主のホンナン人質にして逃走するのだが…。そんな中、嫉妬に狂ったサユ王はヨファに斬りかかる!!

【第15話「形見の指輪」あらすじ】
ホンナンに刺され深手を負ったヨグ。タンボム会に処刑されそうになり、ウィ・ビラン会主との一騎打ちを申し込むのだが…。一方、百済では先王の王妃だったヘ妃を巡り、プヨジュンの次男・ヨムンがヘ妃の暗殺を企てる。

以前・以後のあらすじは、百済の王 クンチョゴワン:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/23 09:47 ] 百済の王 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング