百済の王 クンチョゴワン 第21話~第25話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

百済の王 クンチョゴワン 第21話~第25話あらすじ

【第21話「趙の討伐軍」あらすじ】
趙(ちょう)に到着したヨファ。ヨファを一目見たいホンナンは迎賓館に潜入するのだが、晋城への討伐軍が2千ということを聞き…。一方、晋城には沃沮扶余(オクチョブヨ)の国相コ・フンが流民として入城する。そんな中、百済ではヘ妃が太子の座を巡りプヨジュンを脅迫する!

【第22話「偽の竹簡」あらすじ】
趙の都から逃げ出したホンナン。ヨグにヨファからの竹簡を渡すが、それはヘ・ゴンが密かにすり替えていたものだった!そんな中、晋城では趙の大軍から城を守る策が見つかず、タンボム会はヨグに流民を連れて城を捨てると言い出し…。

【第23話「黄砂の戦い」あらすじ】
晋城に趙(ちょう)の討伐軍2千が到着。ヨグたちは季節外れの黄砂が吹くことを前提にした策を取り、ポックゴムらは決死隊として趙の陣営に接近する。しかし、混乱に乗じてアジカイがヨグを狙う!一方、モディコルでは高句麗の第2防御陣までが燕(えん)に破られて…。

【第24話「大将軍旗の行方」あらすじ】
趙の討伐軍の大将軍旗を巡り、トゥゴを抑え見事奪取したポックゴム。しかし、アジカイが放った矢がポックゴムの体に突き刺さり…。東明(トンミョン)団社はポックゴムの負傷を巡り一触即発の危機に陥る!そんな中、ヨグは趙の都にいるヨファの元へ発ち―。

【第25話「王妃の密通」あらすじ】
趙の都・ぎょうで密会したヨグとヨファ。つかの間のひと時を過ごす2人だったが、ヨグをかばったヨファが深手を負い…。一方、百済ではヨグの戦勝を聞いたプヨジュンがフッカン公とチン氏の幽閉を命じる。そんな中、晋城ではコ・フンが名を明かし…。

以前・以後のあらすじは、百済の王 クンチョゴワン:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/23 09:48 ] 百済の王 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング