百済の王 クンチョゴワン 第26話~第30話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

百済の王 クンチョゴワン 第26話~第30話あらすじ

【第26話「イェワンジインの継承者」あらすじ】
“仁者無敵”の体現者だけが持てるイェワンジインを巡ってヨグとウィ・ビランが神経戦を繰り広げる中、コ・フンと東明団社の仲間たちが選んだ継承者とは…。そんな中、密通の罪を問われたヨファはサユ王によって侍女の身分に落とされる!

【第27話「遼西軍の出現」あらすじ】
2年後の西暦346年、遼西軍を率いた遼西郡公(クンゴン)ヨグが帯方(テバン)の地に帰還する。スタン城を攻略したヨグはサユに帯方の地と自分の女を取り返しにきたと言い放ち、戦いを挑む。百済と高句麗はヨグ討伐のため連合軍を出すことで合意するのだが…。

【第28話「帯方3城の心理戦」あらすじ】
百済と高句麗が手を結ぶ中、プヨジュンをスタン城へ呼び出したヨグ。この動きを見て高句麗は動揺する。一方、人質の盾にされるのを恐れたヨファは逃げだそうとするのだが…。そんな中、百済ではプヨジュンの思惑を知ったヘ妃がソヘ妃を刺して逃亡を図る!

【第29話「毒酒」あらすじ】
モロ城にチン・ジョンら3人の人質が取られているため、スタン城の遼西軍は動けないでいた。一方、ヘ妃は太子のためプヨジュンを殺害することを決意。毒酒を用意し、プヨジュンに勧める! そんな中、ヨグはサユ王との会談に臨むのだが…。

【第30話「人質の盾」あらすじ】
スタン城にチン氏2人とサ氏を盾にしたヘ・ニョン率いる百済の軍勢が押し寄せ、ヨグが矢を射た先には…。一方、太子ヨチャンとヨミンの間で百済分割の話が進み、死期を悟ったプヨジュンは百済のため、ヘ・ゴンに自分の殺害を強要する!

以前・以後のあらすじは、百済の王 クンチョゴワン:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/23 09:49 ] 百済の王 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング