百済の王 クンチョゴワン 第31話~第35話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

百済の王 クンチョゴワン 第31話~第35話あらすじ

【第31話「コモリ城奪回」あらすじ】
百済の王印を持ちスタン城に来たヘ・ゴン。追いかけてきたヘ・ニョンに激しく罵倒される。一方、ヨグら遼西軍はヘ・ゴンを利用しコモリ城にいるサユ王を討つことを決意。そんな中、コモリ城ではヨファが葬儀のためモロ城に向かおうとしていて…。

【第32話「新王の凱旋」あらすじ】
コモリ城を出たヨファの輿にはサユ王の姿が。一方、コモリ城は陥落。サユが見つからず当惑する遼西軍は、ヨファがモロ城に向かっていないことに気づき…!そんな中、百済ではへ妃がヨチャンを第13代王にする戴冠式を行っていて…。

【第33話「【第1王妃の座」あらすじ】
ヨファを第1王妃に立てると宣言したヨグ。南堂の貴族やウィ・ホンナンの猛烈な反対にあう。一方、懐妊に気づいたホンナン。ウィ・ビランは後ろ盾を得るためチン氏に近づくのだが…。そんな中、高句麗にはヨファとの離縁状が届く!

【第34話「母の愛」あらすじ】
処刑を目前にしたへ妃、ヨチャン、ヨサン。そんな中、へ妃はヨフィに兄ヨチャンの身代わりになるように求め…。一方、ヨファの処遇を巡り一同に会した遼西軍の臣下たちはある評決を行う。また、そんな臣下たちの行動をヘ・ゴンが密かに見張っていた!

【第35話「第13代王の誕生」あらすじ】
慰礼宮の異変を察知したヘ・ゴンはヨグを連れ慰礼宮に急行。すると、ヨファがチン・スンらに殺されかけていて…。一方、ホンナンはチン家を訪ね、ヨファに対抗するため助力を願う。そして、遂に新王と新王妃の戴冠式が行われ、第1王妃になったのは…。

以前・以後のあらすじは、百済の王 クンチョゴワン:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/23 09:49 ] 百済の王 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング