百済の王 クンチョゴワン 第36話~第40話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

百済の王 クンチョゴワン 第36話~第40話あらすじ

【第36話「新時代の到来」あらすじ】
初夜を迎えヨファの寝所に行くヨグ。しかし、そこにはホンナンが!ホンナンはヨグに第1王妃の座を譲った代わりに自分の息子を太子にと迫り…。一方、南堂で論功行賞が行われ、へ氏とポックゴムらへの褒賞を巡ってチン氏は不満を募らせる!

【第37話「讖謡(チャミョ)」あらすじ】
馬韓(ばかん)攻略の準備を進めるヨグ。しかし、民の間ではある讖謡(ちゃみょ)が流行っていて…。一方、高句麗では百済に抵抗する馬韓54カ国の長、目支(もくち)国と乾馬(こんま)国の王がサユに謁見する!そんな中、元太子のヨチャンが慰礼公・ヨミンに接近し…。

【第38話「王の舞」あらすじ】
ヨグの命令により讖謡を作った犯人捜しが始まる。しかし自白しようとした臣下に対し、ヨグは酒宴を用意し舞いを披露する。そんなヨグを見て怒りをあらわにしたヨファは自らを廃位するように訴え…。そんな中、遼西(りょうせい)から燕(えん)の遼西進出の急報が入る!!

【第39話「三方面の戦い」あらすじ】
ヨグは馬韓(ばかん)、遼西(りょうせい)、帯方(てばん)の三方面で戦をすることを決意。チン・ゴドに馬韓をプガンテに帯方を託し、ヨグも大軍を率いて自ら遼西に向かう。一方、ヨチャンとヨミンが不穏な動きを始め…。そんな中、妊娠7か月のはずのヨファが産気づき、王宮は混乱に陥る!

【第40話「百済-燕連合」あらすじ】
燕(えん)軍を退却させたヨグ。しかし燕の皇子・慕容垂(ぼようすい)に共に高句麗を討つことを提案される。一方、医師に10カ月の正規産と宣告されたヨファの子は命を狙われる!そんな中、馬韓討伐隊ではサ・ギが川を氾濫させる作戦を立て、雨が降るのを待つのだが…。

以前・以後のあらすじは、百済の王 クンチョゴワン:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/23 09:50 ] 百済の王 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング