初恋 第01話~第04話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

初恋 第01話~第04話あらすじ

【第01話「春川での新生活」あらすじ】
時は1975年。映画館の看板画家の父ドッペ、絵を描くのが好きな長男のチャニョク、勉強が得意な次男のチャヌ、亡き母の代わりに家事をこなす姉のチャノクの4人家族は父の仕事の関係で地方都市の春川(チュンチョン)に引っ越しをする。チャヌは転校早々同じクラスのヒョギョンに一目ぼれして関心を引こうとするが、絵の好きなヒョギョンはチャニョクに惹かれてゆく。

【第02話「兄弟の進路」あらすじ】
5年後、チャヌとヒョギョンは高校1年、チャニョクは高校3年生に成長した。ヒョギョンはチャニョクに美大に行くよう勧めるが、チャニョクの返事は煮え切らない。一方、経済事情で進学できないことを悟るチャヌは不良仲間と荒れた生活を送っていた。そんな中、ヒョギョンにチャニョクを説得するように頼まれたチャヌはむしゃくしゃして暴力事件を起こしてしまう。

【第03話「夢と現実のはざまで」あらすじ】
チャヌの起こした事件のせいでクビになった父ドッペは、チャニョクに必ず大学に入れ、とくぎを刺す。事情を知ったヒョギョンは、父ジェハにかけあって解雇を取り消してもらうが、一方のチャニョクはすでに公務員試験を受ける決意を固めていた。
そんな中、絵の勉強の手助けになれば、とチャニョクに石こう像を贈ったヒョギョンだったが、チャニョクからは美大には行かないと告げられ…。

【第04話「チャヌの決心」あらすじ】
ヒョギョンの泣きじゃくる姿を見て、心を痛めたチャヌは、必ずチャニョクを美大に行かせると約束する。チャニョクが予備校の申し込みに行ったと知ったヒョギョンは、後を追い、勝手に申し込みを取り消してしまう。チャヌからも美大に行かないなら自分も進学しないと言われたチャニョクは思い悩むが…。
そんな中、ヒョギョンの母は娘にソン兄弟と交際すること固く禁じる。

以前・以後のあらすじは、初恋:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/24 09:36 ] 初恋 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング