初恋 第05話~第08話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

初恋 第05話~第08話あらすじ

【第05話「夢に向かって」あらすじ】
カン議長がなくなり、ヒョギョンは葬儀のためにソウルに向かった。
そのころ、チャニョクは美大に行く決心を固めていたが、何も知らないドッペは大学受験のための参考書を取りそろえようとする。チャヌは事実を伝えようとするチャニョクを制し、父をだましてでも兄の夢をかなえようと決意していた。
そんなある日、チャヌは姉チャノクが映画技師の男に連れられて喫茶店に入るのを目撃し…。

【第06話「突然の別れ」あらすじ】
チャノクを傷つけた男に報復しようとするチャヌを制止したチャニョクは、映画館に忍び込み自分の手でその男に報復する。映画館の支配人ワンギは、暴力騒ぎを起こしたチャニョクの後を追った。兄の身を心配するチャヌは、自首を勧めるが、父と姉を悲しませたくないチャニョクは逃げるようにソウルへ向かう。事件のことを聞いたヒョギョンはチャニョクの行方を必死に探すが…。

【第07話「春川を追われて」あらすじ】
チャニョクの起こした事件にショックを受けた父ドッペは、毎晩のように酒を飲んでは嘆いていた。
一方、チャニョクの身を案ずるヒョギョンは、叔父ワンギに、彼の罪を見逃して欲しいと懇願する。ヒョギョンとチャヌが交際していると思い込んだワンギは、チャヌにリンチを加え、チャヌはヒョギョンにもう兄を捜すなと告げるが…。
一方、ジェハはチョン会長からソウルに進出しないかとの提案を受ける。

【第08話「ソウル進出」あらすじ】
春川(チュンチョン)を去ることになったヒョギョン。チャニョクから、自分の居場所を知らせるなと頼まれたチャヌは、何も言わずに別れるが、ヒョギョンの気持ちを思うと胸が痛むのだった。
ソウルに到着したヒョギョンは、チャヌに電話をかけ、チャニョクの居場所がわかったら連絡して欲しいと自分の連絡先を告げる。するとチャヌは、ソウルへ行くというチャニョクの親友ドンパルにその連絡先を渡し、それを兄に伝えて欲しいと言うが…。

以前・以後のあらすじは、初恋:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/24 09:36 ] 初恋 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング