初恋 第09話~第12話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

初恋 第09話~第12話あらすじ

【第09話「すれ違う初恋」あらすじ】
ドンパルと再会したチャニョクは、ヒョギョンもソウルにいると知って驚く。一方、チャニョクに好意を寄せる女友達のシンジャは、彼に会いたい一心でドンパルの後をつけた。家を突き止めたシンジャは、チャニョクの部屋を強引に訪れ…。
そんな中、ヒョギョンは、チャニョクがソウルにいることを、チャニョクの姉チャノクから聞いた。ヒョギョンはチャヌに居場所を問い詰め、やっとの思いでチャニョクの部屋を捜し出す。すると、ヒョギョンは、そこに居合わせたシンジャに「チャニョクと一緒に住んでいる」とウソをつかれ…。

【第10話「学力テスト」あらすじ】
2年後―。大学進学のための学力テストを受けたチャヌは、手ごたえを得られずに落ち込んでいた。しかし、結果は校内でもトップクラスだった。チャヌは、ソウルで働くチャニョクを訪ね、結果を知らせると、チャニョクは自分のことのように喜ぶ。チャニョクの部屋に入ったチャヌは、チャニョクが描いたヒョギョンの絵を見て、胸を痛めた。
一方、同じく試験を受けたヒョギョンは、大学進学が絶望的な成績を取ったことを知り、落ち込むが…。

【第11話「家族の再会」あらすじ】
チャヌの法学部合格を機にソウルに引っ越したソン一家は、チャニョクと再会する。チャニョクはドッぺに親不孝したと謝罪し、これからは自分が働いて家族を支えると告げる。
チャヌは引っ越しの荷物の中から石こう像を取り出し、チャニョクに絵の勉強を再開するように勧めるが、チャニョクは進学もヒョギョンのことも諦めたと言う。
やがて春になり、チャヌは大学生活をスタートさせた。

【第12話「それぞれの新生活」あらすじ】
チャヌは講義の合間をぬって家庭教師のアルバイトをし、夜は必死に勉強をする生活を送っていた。一方、入試に失敗したヒョギョンは予備校に通うが、勉強に身が入らず沈みがちになっていた。兄貴分のソクジンは、そんなヒョギョンを心配してドライブに連れ出し、チャニョクを必ず探してやると約束する。
そんな中、家出したチャニョクの幼なじみシンジャがソン家を訪ねて来る。しかし、ひょんなことからチャヌと口論になり、姿をくらませ…。

以前・以後のあらすじは、初恋:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/24 09:37 ] 初恋 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング