初恋 第13話~第16話あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

初恋 第13話~第16話あらすじ

【第13話「行方を捜して」あらすじ】
チャニョクの居場所を探すソクジンは、チャヌが妹のソッキと同じ大学に通っていることを突き止め、事務所から住所を聞き出す。急に訪ねてきたソクジンを怪しんだチャノクは、弟チャニョクの消息はわからない、とウソをついた。ソクジンから状況を聞いたヒョギョンは、チャヌの大学を訪ねるが…。
一方、ドッペとチャノクは屋台を始め、客として来た歌手のジョンナムと出会う。

【第14話「変わった姿」あらすじ】
大学まで訪ねてきたヒョギョンの憔悴(しょうすい)した姿に、チャヌは動揺する。ヒョギョンはチャニョクに会いたいと言えない代わりに、今どこで何をしているのか知りたいと言う。チャヌは、チャニョクがソウルの工場で働いていることを告げ、チャニョクにもヒョギョンと会ったことを報告した。チャニョクはヒョギョンに今の自分の姿を見せることで諦めさせようと考え、会おうと決意するが…。

【第15話「矛盾した心」あらすじ】
ヒョギョンが工場にやってくると、思わず身を隠してしまったチャニョク。チャヌは、いつかは会わなければいけないと言って兄チャニョクを励ます。翌日、今度こそヒョギョンと会おうと決意したチャニョクは、彼女の通う予備校を訪ねるが、そのころヒョギョンは高熱で寝込んでいた。
一方、屋台が軌道に乗り始めたドッペだったが、ヤクザに場所代を要求され…。

【第16話「素直になれなくて」あらすじ】
ついに再会したチャニョクとヒョギョン。しかし、自分を忘れてほしいとチャニョクに言われ、傷ついたヒョギョンは、夢を捨てたチャニョクなど忘れると言い返す。チャニョクは平静を装って苦い結末をチャヌに報告するが、その夜、酔いつぶれて…。
そのころ、心にもない言葉を放ったヒョギョンも、体調を崩して病院に運ばれていた。
一方、シンジャは客とトラブルを起こして、職場をクビになり…。

以前・以後のあらすじは、初恋:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/24 09:37 ] 初恋 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング